堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
よ、よくない(笑) [2009年10月16日(金)]

RIDER CHIPS「これでよろしかったでしょうか。」


てらちんが新作情報、出してくれましたぁ
オフィシャルサイトより早かった(笑)

んで、このジャケ写

大爆笑したぞっ

目玉焼も気になる・・・ハンバーグも気になる・・・が、
って・・・

しかも、バラン・・・全然意味ないっ、役目果たしてないっ

こう来たか(笑)
絶対、よっちゃんしかいない・・・これ考えたの

笑いすぎてお腹痛いし、呼吸困難になるし(笑)

収録曲のタイトルと作詞・作曲もUPして下さってたけど、
そこまではお持ち帰りするのは遠慮しました
ほぼ記事丸ごと頂いちゃう事になるし・・・。

でも・・・5曲目の作詞・宮脇知史ってのが非常に気になる
JOEさん

またまた楽しみになってきたよ
posted at 02:00 | と音楽 | この記事のURL
コメント(1)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る