堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まだまだ! [2009年10月23日(金)]
下の記事を探られた形跡が・・・
多分、てらちんのブログ見た人だな(笑)
答え、書いてないけど・・・すぐに行き当たったでしょう

昨日、を見ていると・・・CMで「」マークが。
言わずと知れた、KYORAKUのマーク。
シャシャキーン

しかーし・・・京本政樹

どうやら、必殺仕事人の台のCMだったようで
それを見ていたママが・・・古い人も混ざってた気がする、
などと言うのよね。

それなら
「松岡サン、入れてくれたっていーじゃんよぅ
と、言ったところ、ママから返って来た言葉が・・・

「10年早いっ

・・・あ、まだまだですか(苦笑)

ところで、松岡くん、キレイに丸坊主なんだよね〜。
何かやるのかな。
年内美味しんぼの噂はあったけど、もう撮影済
丸坊主で山岡さんは・・・なぁ(笑)

昔、坊主で金髪もびっくりしたけど(後日理由知って納得
今回、それより短いからもっとびっくりしたよ
posted at 02:51 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(5)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る