堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
扇子屋にヤシ(笑) [2009年10月09日(金)]
台風・・・凄かったねぇ。
って事で、あれこれ見ていたのですが。
(・・・繋がってない

JOEさんてば・・・ヤシの木、育ててたのね

20センチほど春夏で育ち、寒さの事もあり部屋に入れたら、
・・・お前デカすぎ

・・・いや、そのヤシ、20センチ育つ前でも
相当デカイと思います・・・

赤羽根の太平洋ロングビーチ付近に生えてるのより
キレイで立派だと思う・・・(笑)

で、ママに話したら・・・やっぱり、まず、
「・・・はぁヤシ

その後に・・・
「扇子屋さんで

・・・違うよ、JOEさんの家だよ(笑)
何で、実家が出てくるんだよ

んで、見せてみたら・・・あまりの立派さに
「ホントに大きいね・・・立派だわ(笑)」

あんなヤシの木がぶっ飛んできたら、ビビるよー

つか、ヤシの木の横にちらりと写ってた照明が
何気にオシャレで気になった
posted at 01:59 | と音楽 | この記事のURL
コメント(1)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る