堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スイカ味だって〜 [2009年10月20日(火)]


キャラメルコーンのスイカ味
もちろん、味じゃなく、このパッケージで買い

中身はね・・・イチゴっぽい。
もし、何も言わずコレをお皿に載せて出したら
イチゴって言うと思う(笑)

味も・・・言われれば、スイカかな
甘酸っぱい感じが、こちらもって騙せそう(笑)


さて。
ソネットさん・・・厳しく変更してきたね
大変だなぁ・・・

あ、リキオくん、ハピバ
posted at 20:54 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
みんな大好き☆ [2009年10月20日(火)]


RIDER CHIPSのカードGET

わ〜い

他にもあるのかなぁ
メンバー1人ずつのがあったら最高なのにぃ

でも、最近、ダブるようになってきたのよね

とりあえず、50枚以上集めたらしく、スペシャルカードを
もらったんだけど・・・。
あれ、スペシャルなんだ・・・っていう(笑)

JOEさん、首筋ウマそうだぜっ(爆)←フェチのひとつです(汗)
posted at 02:47 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る