堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アレはまさか!? [2009年10月17日(土)]
そう言えば。
昨日ちらっとみた「おひとりさま」

そこで、保健室のシーンがあって。
鈴木亜美がいるとこなんだけど。

そこに、CDがずらっと並んでたんだけど、
その一番端っこにあった、赤っぽいジャケットのって・・・

河村隆一の「Cranberry Soda」

97年の、隆ちゃんのファースト(ミニ)アルバムなんだけど。
そんな古いのは置かない・・・か
posted at 19:06 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
あんたっちゃぶる [2009年10月17日(土)]
昨日、待ちの時、隣に並んでたおっちゃんが
広げてたスポーツ紙に「バービーボーイズ復活」って
文字があって・・・気になってるです

さて。
昨日見たドラマは「アンタッチャブル」
「おひとりさま」も前半だけ見たけど・・・
メインの2人が・・・つか、化粧濃くなったよねぇ
総務やってた時も思ったけど・・・厚塗りだよね

で、アンタッチャブルも実は・・・メインは
あのヒットしたごくどーの孫娘で先生のも・・・苦手。
今回のドラマと同局のヒットドラマも・・・
どーもね・・・イラっとするんだよね・・・

んで、今回のターゲット・・・。
イメージがあるんだろうけど、あーいう役、見飽きた
予言どーのって・・・前回のクイズショウ思い出したし。

しかし、このアンタッチャブル、やるよねぇ。
今回のテレ朝は交渉人に力を注ぐかと思いきや。
相棒も目玉だけど、ココは定番でキャスティングも
普段どおりなので粛々と進んでいくかと・・・ってとこで、
アンタッチャブルの脇役の豪華な事だよ、話は。

不毛地帯の主役級を集めたのには敵わないけど、
アンタッチャブル、脇役で名声高い俳優さん、集めまくりじゃん
寺島進、田中要次、田中哲司だけでも「お〜」だったのに。
さらに予告で凄い面々が・・・。

まぁ・・・田中要次、佐藤智仁、芦名星の3人で
蔵之介さんがホストやった「ギラギラ」メンバーじゃん、
って思ったりもしたんだけど

って事で、メインの演技に「」しながら
何かと見てしまいそう・・・ちょっと悔しいけど
posted at 18:14 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
良い子は真似しちゃいけません(笑) [2009年10月17日(土)]
って先日てらちんに言われたんだけど(笑)
からも真似しちゃいけませんな話を・・・

JOEさんが載ってる雑誌などを見に本屋へ
近所になかったから、少し大きな所へ行ったんだけど、
途中、大きな交差点でが赤になりそうに

で、走ったんだけどね・・・。
音楽が途切れたんだよね。

あ、イヤホンのジャック抜けた、って思ったんだけど。
ポッケ探ってもない

・・・

横断歩道の途中で落としてる

幸い、のSONYくんはピンク
ぽつん、と落ちているのがすぐに見えて

が赤になりそうになって急いで渡ったって事は
気付いた時点では、もちろん
それどころか、もうが・・・

轢かれたら終わりだ

な状況なワケで・・・。
でも、そこは片側3車線・・・。

どうする、

って考えるまもなく、が瞬間途切れたとこで・・・

拾いに飛び出たっ

次に来る、最悪余裕で止まれそうな距離だし
って、凄い賭けをして・・・。
(もともと、ゆっくり走ってきてたし・・・)

でも、人間そんな急に体は対応せず
しかも、心臓バクバクだし

で、戻る時に若干フラついて危なかった・・・

キズモノにはなったけど、に踏みつけられる事なく
無事、手元に戻ってきたけど・・・

LIVE前に死にたいのか

あぁ・・・自分がこんなに大胆で無謀だったなんて
posted at 00:18 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る