8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
ディークレ初注文!! [2010年07月07日(水)]
 

本日3回目の更新です

迷いに迷ってついに注文しました

薬用ディープクレンジングオイル2本セット


試供品で使ってみて本当によくて
安いのが今日までで、旦那さんに相談して注文

一応、通販はカード払いなので
旦那さんのOKもらってから注文します


いつも全て資生堂派でしたが
このたび、ファンデその下地
思い切ってDHCで注文してみました

今まで黒豆茶などしか注文したことなかったので
届くのが別の意味でわくわくどきどき

自分の肌に合うかちょっと緊張です〜〜〜




ダイエット160日目の夕食

DHCプロテインダイエットあずきミルク

もうダントツで1番好きな味
今日はサラダをプラスしました



旦那さんは観戦のため9時に寝ました
のあとそのまま起きて仕事に行くそうです

私はじゃないので・・・
そんな時間に起きれる自信がないけど、ちょっと見たいです
今おきてる段階でもう無理ですね〜

さっき洗濯物を干したばかり・・・
これからキッチンの洗い物と拭いて片付けるのと、
乾いた洗濯物をたたんでしまわなくちゃ〜
ついでにの中も全て片付けて
全部終わってから
シャワーに入ってさっぱりして寝ます

起きた時の中が片付いてるって言うのが
大好き
散らかったまま寝るとかありえない
家事を残して寝ることも嫌
さらに夜家事を頑張ると脂肪も燃える気がする(笑)

一石二鳥

でも寝不足はダイエットにも美容にも良くないので
気をつけなければ

12時までに寝ることを目標にしてます



明日は起きたら減ってるかな

今日も子供と公園に行ったり
たくさん歩いて
たくさんママトークもしたから
ちょっと期待

今計ったら今朝体重とほぼ同じ
これは期待できるかも

明日は3日目だし
ここからヤセ期に突入してほしい




薬用ディープクレンジングオイル2本セット
超人気クレンジングオイルの期間限定・特別セット
¥5,200→¥3,980 (税込)
商品番号:24927
キャンペーン〆切日: 2010年07月07日

posted at 22:57 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(0)
手作り雑貨&ランチ [2010年07月07日(水)]
 

本日2回目の更新です

夜にゆっくりがなかなかできないので、今日は早めに
ブログ更新夕食分までしちゃいます

午前中久しぶりにチクチク手作り雑貨
完成させました〜

端布を縫い合わせて、レースもつけました



↓ナノイー空気清浄・加湿機用のカバーです

かけるとこんな感じぴったりサイズで気に入りました
手作りすると、カバーでも愛着がわきます
10時〜12時まで裁断から出来上がりまで2時間




ダイエット160日目のランチ

またまたパン(笑)

 ベーコンと新玉ねぎのチーズトースト
 コーヒー、牛乳




1枚では物足りず・・・だし食べておきます(笑)

 シナモンバタートースト1/2枚
 ブルーベリージャムトースト1/2枚

5枚切りなのでさすがに満腹



食後に・・・
100kcal分くらいチョコクッキーを食べました

今日の3時のおやつの代わりです
満腹なので、吸収しずらいかな〜んんて

今日の夕食ももちろん
暑い夏には冷たく冷やした
DHCプロテインダイエット

今日で160日目ですから(笑)

でも10日は小学校の茶話会で居酒屋に
行きます
10日は
はおいしいものいただいてきます
ダイエットばれない程度に控えめに(笑)

旦那さんに
「今まで頑張ってきたから
いい機会だから飲んできても
いいんじゃない?」
と言われ・・・

昨日の夜から気持ちが
フラフラしている私です

なかのいいママは
みんなお酒飲めるみたいなので・・・

え〜飲まないの〜?

って参観日の時言われたし・・・

飲んじゃおうかなあ〜・・・

迷うわ〜〜〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 14:31 | 手作り雑貨たち | この記事のURL
コメント(6)
ダイエット160日目☆。* [2010年07月07日(水)]
 
ダイエット160日目の朝ごはん


鶏もも肉と玉ねぎの卵とじ
(昨日の夕食の親子丼の具とっておきました
インゲンの胡麻和え
トマト 1/2個
ブルーベリーソースのヨーグルト


今日もお腹いっぱい朝ごはんで元気な1日
昨日ガマンした親子丼朝食べれて嬉しいな



昨日の夜は更新できなかったので
↓↓昨日の振り返りです・・・・


昨日は行ってきました授業参観
授業は音楽みんな楽しそうにリズム遊びや
ま新しいピアニカで頑張っていました

参観日もこれで3回目ですが、すっかり1年生の顔になって
にもみんな慣れた様子

通の薬も効いて、子供たちを図書室で待たせ
懇談会にも仲のいいママたちと参加
もうじき夏休みなんだなあ〜と説明を受けて実感しました
毎日ランチ大変だなあ〜

北海道の夏休みは冬休みと同じ長さです
うちの子は7月24日から8月17日まで夏休み

帰りに他のお友達とママと約束して
いつもより遠い公園で遊ぶ約束をして
に帰ってからで公園で待ち合わせ
子供たちが遊んでる間、
ず〜っとママトーク(笑)してました


の最近の傾向としては
なぜか1日目が腹痛が辛くて大体半日で軽くなります
とりあえず辛い時期は乗り越えたようでホッ

ちなみに昨日の3時のおやつは

 アルフォート 1枚
 ゼロファンタ コップ1杯


疲れていてチョコが食べたくて
でもこれ以外は食べませんでしたえらい


ダイエット159日目の夕食

DHCプロテインダイエット バナナ味



今日はちゃんと夕食の支度をしている間に作って
冷蔵庫で冷やしておきました

冷たいし、味もマイルド、飲みやすくなります


1日疲れたのと1日目ということで
昨日の夜は早々と家事を終わらせて
念のため痛み止めを飲んで
珍しく10時頃寝ました




ダイエット160日目の朝測定

あんず35歳、162cm(2日目)

前日比−0.1kgトータル−10.3kg
開始前64kg→今朝53.7kg

前日比−0.3%トータル−10%
開始前35.4%→今朝25.4%



ここから増えた分戻ってくれそうな予感
まず自己ベストの53.1kg24.8%に
戻りたいです
前1週間で見事に増えましたからね



が昨日から始まり、
ここからちょっとずつ前に増えた分が戻り
が終わってやせ期に入る・・・・
そんなパターンを期待して
今日も頑張って行きたいです

今日は子供がに行って
8時から9時半までタイム

やっぱりきちんと時間を決めてやれば
先にブログ更新したほうが昨日の反省と今日の目標が
はっきりする気がするので
朝一ブログ更新に戻したいと思います

今日は久しぶりに手芸でもしようかな
昨日プチ模様替えをしたので、
ナノイー空気清浄・加湿器のカバーを
新しく作ろうかなあと考えてます

我が家の家の中は白が基本で
ベージュやクリーム色をプラスしたインテリア

アパート自体が白を基調としているので
キッチンは全て真っ白で対面オープン型
全部屋の床もうす〜い肌色のような白です
ちょっと家賃が高めだったけど
その分お料理頑張って
食費を節約するってことで
旦那さんに甘えて決めました(笑)

いつかは夢の一軒家
posted at 09:25 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る