8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
今日で6ヶ月−11.3kg−11.7%達成 [2010年07月27日(火)]
 
ついにこの日がやってきました

*********************
おめでとうダイエット6ヶ月
*********************

5袋入りのをお試しで注文して飲み始めたのが
今年の1月28日
今日7月27日でダイエットをはじめて180日目

ここまで支えてくれた家族と
コメで励ましてくれた皆さんのおかげです


心から感謝します
4年かけてストレス太りした私・・・
体重計にのることさえ嫌で、現実から目を背けていました
でもこのままじゃいけない
旦那さんと同じ体重になってしまってダイエットを決意
64kgは自分の妊娠時のMAX体重で本当にショックでした
絶対にヤセて昔の体重に戻りたい

再婚した旦那さんは太ってからの自分しか知らないし
そんな自分を選んでくれた旦那さんのためにも
絶対にきれいになりたい
ちょっと欲張って昔の自分よりも−2kgの−13kgを目標に
2度と太らないためのダイエットスタートしました

長いようであっという間の6ヶ月でした


 ドウルルルル・・・・・・・
 「それでは発表します


ダイエット180日目の朝測定結果
 あんず35歳、162cm

前日比 −0.3kg トータル−11.3kg

開始前 64.0kg → 52.7kg新記録

前日比 −0.2% トータル−11.7%

開始前 35.4% → 24.7%新記録


やりました〜
−13kgには到達しなかったものの
6ヶ月間でと食事改善、運動ナシで
−11.3kg、−11.7%達成


奇跡のダブル新記録
しかも小数点以下が両方「7」
ついてるかも???(笑)


自信のなかった私は旦那さんに
6ヶ月間は集中して絶対に続けるから
と宣言してを注文しました(笑)
期限を付けないと、気持ちが続かないって思ったので


でも、途中からすっかり生活の一部になってきて
一緒太らないためには、
毎日のちょっとした心がけが大切と実感しました


途中でダイエットに対する甘さを再認識して(笑)
−13kgを達成するためにダイエット期間を延長
8月末の36歳の誕生日&結婚記念日には
162cmの理想体重52.5kg以下にキープ
10月中頃の子供の誕生日までに−13kg目標に
変更しました


実際に6月27日〜7月27日までの6ヶ月目の変化は
−0.6kg、−0.7%

−10kgを超えると停滞期も長くなり、
毎日をどうキープしていくかが基本になり、
コツコツしか減りません
なんとか増えなくて良かった

6ヶ月目最後の日の朝
今日の朝旦那さんに
「よく半年頑張ってきたね
なんていっていいかわからないけど
しいていうなら、頑張ってくれて
ありがとう」っていってくれました
そして
「あともう少し、13kgまで頑張って」と
笑顔をくれました

一人で頑張ってるんじゃないなあって感謝




昨日7月26日の食べたもの記録

 7:00
大盛りヨーグルト(ブルーベリーソース)
コーヒー

前日飲んで色々食べたので、
朝はヨーグルトにする予定だったけどお腹が空いてしまって
結局を食べることにしました

10:30
シナモンバタートースト 1枚



11:00
さらに物足りなくて珍しく午前中に間食
チョコクッキー96kcal



13:00

まいたけのホイル焼き(醤油がけ)、ミニトマト
プロテインダイエット バナナ味

午前中色々食べてお腹が空かなくて
反省も踏まえて今日は1日だけ2回置き換え
でもプラスして野菜を食べているので満足



間食 3:00

午前と同じチョコクッキー96kcal
バニラバー77kcal


7:00

ブロッコリー(キューピー胡麻ドレ)、ミニトマト
プロテインダイエット 



最近と一緒にサラダやなにか野菜など
必ずプラスしているので満足感がすごく違います

始めの頃は、の置き換え時に
なにかプラスするのはよくないのでは?と
勝手に決め付けていました

でも、プラスしたほうがより栄養バランスも良くなって
気持ちも腹持ちも良いと気づきました


これからはの時に、基本的に
まいたけをプラスすることを
習慣化していきたいと思ってます

今日は昨日焼いた手ごねパンでの朝食に
家族で幸せを感じました〜
続きは次のブログで




DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 09:07 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(14)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る