8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
朝顔初開花!! [2010年07月28日(水)]
 


本日2回目の更新です

只今珍しく6歳の息子がお昼寝中
昨日はイオンで思いっきり遊び、お買い物で一緒に歩いて
夜におばあちゃんが泊まったのではしゃいで
今日も朝早くからお出かけ

旦那さんが先に布団を敷いてお昼ね
その横にひいてある子供布団で子供も寝ています

の中はしずか〜
ゆっくりしてたけど、そろそろ夕食の支度しなくちゃ

昨日のイオンでのひとこま

もう6歳じゃ、その車はちい小さいんじゃないかな??



うずもれて幸せそう・・・・



今日の朝、小学校から持って帰っていた朝顔の花が
初めて咲きました
風が強く葉っぱがゆれてぶれてますが
とっても綺麗なピンク色
毎日お水をあげていたので、初めてのことに大はしゃぎ



朝早く出かけて、途中で休憩
ドーナツはガマン



最近微妙に反抗期(笑)
まだ可愛いものですけど、結構意地を張ったら
面倒です


さて今日はミルクテイー味
今から作って冷蔵庫で1時間半くらい冷やして飲もう


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 17:05 | 息子のこと★ | この記事のURL
コメント(2)
今日からダイエット7ヶ月目!! [2010年07月28日(水)]
 

こんにちは〜
たくさんのダイエット6ヶ月のコメント
本当にありがとうございました

今日から7ヶ月目
新たな気持ちでがんばりま〜す


今日から専用メモ帳に食べたものを記録していきます
レコーデイングダイエット&なんでもメモ
手書きの文字を読み返すことによって
どれだけ食べたのか再確認できるのでいいかも
今まででとってブログに打ち込むだけだったので
そろそろダイエットに慣れてきたので始めてみます

そうそうモムチャンダイエットの本買いました
まだDVD見てませんが本は今日読み終わりました
まだサラッとしか読んでませんが
チャンスがあれば今晩でもDVDみてみたいなあ〜

夏休みはなんだかんだで忙しいし
15分のDVD内容できるのか心配・・・
まだ見てもいないんですけど(笑)

実は旦那さんが8月1日から14日まで夏季休暇
(うち1回だけ日夜勤出勤あり)

子供だけでもご飯どうしようって思ってたのに
旦那さんも夏休みと同じ時期でかぶります〜
(子供の夏休みは8月17日まで)
嬉しいやら不安やらで・・・

忙しくてやせるかも・・・・なあ〜んて(笑)

プラス思考でがんばるかあ〜


7月28日ダイエット181日目の朝測定

 あんず35歳、162cm

 前日比+0.1kg  トータル−11.2kg
開始前 64.0kg → 52.8kg

 前日比−0.2%  トータル−10.9%
開始前 35.4% → 24.5%新記録

体脂肪率が新記録でびっくり
実は昨日イオンで子供を遊ばせたり、
死ぬほど歩いたりしてヘトヘトで帰宅・・・・
そのかいあってか、体脂肪率が減ったのかも

後の方で詳しく載せてますが
実は昨日夜22:20頃にダイエット6ヶ月を記念して
お母さんとで乾杯したので
実は増えてるかと心配していたので
ホッとしました

あいあいさんの言うとおり
飲む量とおつまみをちゃんと考えれば
そんなに太らないんですね〜よかった〜


↓昨日の旦那さんの弁当です

昨日ず〜っとお出かけしていて全然更新できませんでした

用は鶏もも肉のカレー粉焼き、
用は前の日の晩に下味を付けて、2度揚げしてカリッと
作った鶏ももにくのから揚げです

2個作るので同じ素材で2種のメインおかずを作るように
工夫してます
野菜も多めに入れられるように心がけてます



ごはん

手作りパン2個、ブロッコリーとミニトマトサラダ
ヨーグルト(ブルーベリーソース)、コーヒー



ごはん

イオンのフードコートでカルボナーラ(LLサイズ)子供と
どのサイズも599円のお店なので欲張ったらめちゃ盛り
半年記念で(?)気合で2人で完食
こんなにパスタ満腹食べたの半年振りかも・・・
子供も私も首もとまでくるほど(?)の満腹感
おいしかったけど、カルボナーラなのでこってり



3時のおやつ

イオンでかなり遊んだり歩いたりしてヘトヘト
ジャスコで好きなアイスを買ってフードコートで食べました

たった80kcalのチョコサンデー
豆腐入りでヘルシー、チョコアイスが甘さ控えめで大人の味
とっても美味しかったです
ローソンにも売ってたので、また買おう

あと子供がくれたジュ〜C 3個、キャラメル2粒
途中マックでゼロコーラSサイズ



ごはん

まいたけの味噌いため、ミニトマトたくさん
きゅうりのねばとろ漬け(だし)
プロテインダイエット あずきミルク



イオンにお母さんも一緒に行っていて
旦那さんが泊まりなので子供の希望もあり
そのままうちに泊まることになりました

と言うわけで・・・・・

ダイエット6ヶ月お疲れ様会と題して
子供が寝てから私がコンビニに走り
を購入してきて
22:20お疲れ様の乾杯をしました

やっぱり飲むと妙に達成感が高まる??

端麗グリーンラベル 500缶1本 145kcal
枝豆プリッツ 130kcal
きゅうりのねばとろ漬け

ほろ酔いでお母さんといい気分
一緒に祝ってくれて
近くにお母さんがいてよかった〜

やっとのんびり自分の時間・・・・
これからみなさんのブログ遊びにいこ〜っと



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 16:00 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(0)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る