8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
モスとミスドをはしご♪ [2010年07月17日(土)]
 
ダイエット170日目の朝測定

あんず35歳、162cm

前日比±0kg(トータル−10.8kg)
開始前64kg → 53.2kg

前日比+0.3%(トータル−10.3%)
開始前35.4% → 25.1%


あまり変わりない測定結果・・・
でも昨日色々食べてしまったので実はホッとしています

1日遅れの報告ブログになりますが
昨日のことについてアップしていきま〜す


昨日旦那さんが夜飲み会だったので
子供と二人で実家で晩御飯でした

いつものように
子供にお弁当作ってといわれ・・・
(なぜ?遠足と間違ってる???)
しかも可愛いのにして〜って・・・・
冷凍食品のおかずで喜ぶのでラクなんですが

と言うわけで・・・・実家に行く夕方5時に

リラックマ弁当作ってみました

リラックマはおにぎりで具は鮭マヨです



21日は小学校が芸術鑑賞の日でなぜかお弁当の日
どんなお弁当にしようかなあ〜
6歳ですがまだまだキャラ弁がいいみたいなんですよね



さて昨日の食べたものをアップして行きま〜す

ダイエット169日目の食べたもの

 、オクラ納豆、
  きゅうりの浅漬け2種(青じそ・キムチ)
  ブルーベリーヨーグルト




お母さんと11時半頃早目のランチ・・・
なんとモスとミスドをはしご(笑)
だってもの足りなくて・・・
しかも、モスの隣にミスドがあるんです
の移動ナシでOK

 モス ナン・タコス 295kcal無糖レモンテイー



追加 ミスド 北海道塩あずき 209kcalコーヒー 

でも合計で504kcalなのでOKです



3時のおやつは・・・・
けっこう久しぶりに子供といろいろお菓子三昧
この他にぽたぽた焼きせんべいと
ゼロカロリーゼリーも食べたりして(笑)
久しぶりのお菓子祭り状態に子供も浮かれ気味(笑)
たま〜にはいいかな
カロリー計算しながら食べたんですけど珍しく200オーバー
多分280kcalは食べました



 DHCプロテインダイエットあずきミルク
  食後にゼロコーラ

実家にいたのでお母さんがを飲んでいて辛かった〜
ここはガマンですう〜〜〜〜っつ

今まではリアルタイムでブログ更新してきましたが
結構前日を振り返るのもいいかもしれませんが
私ってば最近忘れっぽくて
すぐに昨日何食べたか忘れるし、おとついは?
なんて聞かれたら
頑張ってももう思い出せないかも・・・

なんだか、53kg台で定着してきました

きっとここで2食置き換えとかすると
52kg台になれるんでしょうけど・・・・

ここはリバウンドしないダイエットをめざして
ゆっくり体重を落とす大切さを考えて
焦らずあえてのんびりコツコツ頑張ります


あと1ヶ月半でどこまでやせられるかな・・・?
実は8月の末が自分の誕生日で
36歳になる前に何キロになるかなあ〜って
ちょっと気になります

でも、
あのままダイエットしていなかったら
64kg・・・気にして少し戻っていても62kgくらいで
36歳の誕生日を迎えていたかも???
そう考えるとキャーですね・・・


このペースでいくと
8月末の誕生日までに
162cm計算式の理想体重である52.5kgは
達成できそうな予感

そして、誕生日が結婚記念日
結婚して1年初記念日です

がんばるぞ〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 21:55 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(6)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る