8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
美BODY黄金比率A [2010年07月09日(金)]
 
本日2回目の更新です

午前中、美容室行ってきました
毛先を切ってカラーをして・・・
シャンプーって本当に気持ちいいですよね〜

3ヶ月に一度の美容室
自分の中でかなり楽しみな時間です


4月5日に−6kgの時に美容室に行って
次は−10kgで来店すると宣言
約束通り−10.9kgで美容室に行くことができました
次回−13kg達成して来店しますと宣言してきました
がんばるぞ〜


ダイエット162日目のランチ

まずは1枚目
 ピーマンとベーコンのピザトースト

しか普通食を食べられないので
できるだけ野菜が食べられるように微量でも工夫してます



そして2枚目
 ブルーベリージャムトースト

大好きなパン屋さんの食パン
全ての材料が北海道産なんです

5枚切り2枚食べるとお腹いっぱいです



ダイエット162日目の3時のおやつ

写真右のアイスコーヒーと
ラフランスのジャパフルが私の分です
193kcal

お母さんと子供と私、3人でミスドに行きました



ドーナツ部分がふわっつふわ

ラフランスは甘さ控えめで
上品な甘さ

う〜〜んたまりません




ダイエット162日目の夕食

DHCプロテインダイエット ココア味

 キャベツの味噌汁(ちょっと食べちゃった


今日で2日間2食置き換えしてますが
その分お昼はお腹いっぱい食べて
おやつも楽しくいただいているのでストレスはないです

でも明日は飲み会当日だからなので
続くとちょっと辛そう・・・
夜の飲み会のためだ〜頑張るぞ〜



美BODY黄金比率って知っていますか

計算式があって
各身長ごとに各部位の黄金比率サイズがあります

ちなみに私162cmの場合

    黄金比率   162日目
二の腕  25.92cm      24cm
バスト  87.48cm      91cm
ウエスト 61.56cm      67cm
ヒップ  87.48cm      88cmセーフ?
太もも  50.22cm      49cm
ふくらはぎ34.02cm     32.5cm
足首   17.82cm      18.5cmあと少し


−10.9kgで
やっと黄金比率になってきました


でもウエストだけはなかなか厳しい

これでも開始前より15cmくらい???
多分細くなってると思うんですが
(初め計っていないのでわからないんですが)
まだまだです・・・

ちなみに4月30日(ダイエット92日目)の時は
ウエストが72cm
これでも−7.5kg達成していましたが
なかなか70cmの壁は高くて・・・
現在162日目の今は67cm
70日間で−5cm

やっと60cm台になってきました

さあ明日は飲み会
今からわくわく・・・・

おやすみなさい





DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:58 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(6)
−10.9kg、−10.7%達成!! [2010年07月09日(金)]
 

おはようございます
今日は3ヶ月ぶりに美容室に行く予定
いまからわくわくです


いつもロングなので
(しかも癖毛なので天然のゆるいウエーブ)
毎回毛先を切って染めるだけなんですけど
美容室で過ごす時間は
ちょっと贅沢な時間のような気がします


しかも前回行った時は−6kgやせた時で
全く気がつかれず(笑)自分でカミングアウト
次来る時は−10kgできますなんて宣言・・・

今日の朝測定したら・・・
−10.9kg約束は果たせました〜

なおさら美容室に行くのが楽しみです
店長さんに報告しなくちゃ〜



ダイエット162日目の朝測定

あんず35歳、162cm4日目

前日比−0.3kg(トータル−10.9kg)
開始前64kg→今朝53.1kg戻った

前日比−0.5%(トータル−10.7%)
開始前35.4%→24.7%更新


ダブルでベスト記録

やせ期と2食置き換えのコラボ???
驚きの結果に
いつもお腹いっぱい食べてるから(笑)
効果あるのかな?
一時的なものかもしれないけど
なんだかちょっと明日の飲み会の時
この結果がもったいなくて
かえってあんまり食べられないかもです(笑)


なんせ太ってしまって64kg、35.4%だったのが

約5ヶ月ちょっとで53.1kg、24.7%になったんです

数字だけ見ても嬉しくて舞い上がります
色々ガマンしてきて色々悩んで自分で工夫してきて
本当によかった



ダイエット162日目の朝ごはん


明日の飲み会のために(半年振りに飲むために・笑)
特別にで置き換えです


置換えでも毎朝食べてるヨーグルトは欠かせません
朝はとてもじゃないけどをゴクゴクいけない
(一度も飲んだことないです
だから調整に2回置き換えすることも可能です
リゾットは食べれないしがあって良かった

しっかり食べたいけど飲み会のため合計5日間
前後2日づつは何とか調整して乗り切ります

   
  DHCプロテインダイエットケーキ バナナ味
 ブルーベリーソースのヨーグルト
 コーヒー




順番変わりますが、↓昨日のです

 
  DHCプロテインダイエット ミルクテイー味
 トマト


ミルクテイー味は甘すぎて苦手
なので1時間前に作って冷蔵庫で冷やして飲みやすくします
あ〜〜やっぱり苦手



さて〜
これから支度して美容室行ってきま〜す




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 09:04 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(12)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る