8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
169日目−10.8kg−10.6% [2010年07月16日(金)]
 
おはようございます

7月16日ダイエット169日目の朝測定


あんず35歳、162cm

前日比−0.1kg(トータル−10.8kg
開始前64kg →今朝53.2kg

前日比−0.5%(トータル−10.6%
開始前35.4%→今朝24.8%


体重は増えた分少ししか戻らなかったけど
体脂肪が減ったのでいいかな〜

あんずの身長162cmの場合、
計算式の理想体重52.5kgまで−0.7kg
自分の目標体重51kgまであと−2.2kg
コツコツで頑張りま〜す


7月15日の愛妻弁当

昨日の夕食のハンバーグの時、ミニサイズを作りました
今日は夜送別会で焼肉や三で飲み会とのこと
日勤なのでお弁当は1個です



子供の友達ママにきゅうり7本もらったので
浅漬けを2種類作りました


暑い日に冷たいきゅうりの漬物っていいですよね〜
これだけあれば、たっぷり食べられます



昨日の我が家の夕食

安い豚挽き肉で作ることが多いハンバーグ
子供も旦那さんも大好き
ハンバーグソースも手作りです
このミニトマトも子供の友達ママからいただきました



いつもバラバラに載せていた食事&間食の記録・・・
今日からは翌日に
前日の分をまとめてアップすることにしました


昨日と朝食だけ重複しますがお許しください

 、海苔佃煮、胡麻、煮物
  ソースヨーグルト、コーヒー
 


猛烈な睡魔で11時から2時までお昼寝・・・・
遅めに2時半頃お昼ごはん食べました寝すぎた

 チーズトースト、シナモンバタートースト
  牛乳

 


3時半から5時過ぎまで子供親子と待ち合わせしてと公園へ
結構暑かった〜
でもママトーク楽しかったし、子供も楽しそうでよかった〜

帰りにポケモンスタンプラリー4個まわる
シールゲットで大喜び

今日のおやつは帰宅して6時前に
子供と一緒にバニラバー1本77kcal


すぐに子供とシャワー入ってご飯支度〜
休んでる暇はないのよね〜
散々昼寝したので動かなきゃ(笑)

 DHCプロテインダイエットミルクテイー味
  トマトとレタスのサラダ(ノンオイル青じそドレッシング


夜の暑さに耐えられず旦那さんと2人で乾杯
といっても・・・ではないです

旦那さんは普通のコーラ、私はゼロコーラです

翌日の5時起きに備え、夜11時半に就寝しました〜

振り返ってみると昨日は栄養バランスが悪い
野菜が少ないし・・・
昼寝しちゃって動かなかったし
間食はまあ合格として
昨日の分今日は考えて食べたり行動したいです

食事は1日分まとめたほうがわかりやすくて
反省もできるしいいかもです

今日は旦那さんが飲み会で帰りが夜の10時過ぎ〜
なので夜は子供と実家です
夜ご飯作らないのでラクチン

パパッとの中片付けたら
バーゲンでも見に行こうかな
たくさん歩けそうだしいいかも

早速お母さん誘っちゃおうかな〜

では〜皆さんもよい一日を〜


子供も旦那さんも3連休なので
のんびり1人の時間は、子供が帰ってくる1時半まで
あと4時間しかない〜


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 09:45 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(5)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る