8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
久々に飲むって決めた!! [2010年07月08日(木)]
 
おはようございま〜す
−13kg達成するまで飲まないはずでしたが
色々悩んだ結果
10日の小学校の茶話会の居酒屋で
約半年振りに飲むことに決めました〜〜

しかも外に飲みに行くのは結婚してはじめて
外で飲むのは2年ぶりくらいです

2杯が限界の私ですが
ダイエット中は禁酒していたので久しぶりで

という事で
急遽今日から2食置き換えで調整します
プラスお料理は前後2日合計5日の
調整が必要と判断・・・・


さっそくきょうからとっておきのあとわずかを
に食べて行きたいと思います



ダイエット161日目の朝ごはん

 
  DHCプロテインダイエットケーキ チョコ味
 ブルーベリーヨーグルト
 コーヒー

やっぱりチョコ味おいしい〜
朝からケーキってかなり満足
これなら5日間続けられそう



ダイエット161日目の朝測定


あんず35歳、162cm、3日目


前日比−0.3kg(トータル−10.6kg)
開始前64kg→今朝53.4kg

前日比−0.2%(トータル−10.2%)
開始前35.4%→今朝25.2%


やっと戻ってきました〜
に増えた分きちんと反比例して戻ってる

10日の飲み会に備え
前後2食置き換えで調整するし
きっとこのヤセ期に
ついに52kg台になれるかも


最近アルフォートを1日2個は必ず食べてしまっているので
気持ちを引き締めて
しばらくチョコをガマンしなくては・・・

ああ〜−13kgがちょっとづつ
目の前に近づいてきた〜〜

絶対無理だと思っていたけど
昔の体重に戻れた今
体が太っていた時より軽いのがわかります

ぜい肉が取れて
気持ちのぜい肉もとれたかな???



前よりも何事に対しても
フットワークが軽くなった気がします

常に気をつけていかないと
これから年を重ねても
色んなことで若くいれないんだろうなあって
最近すごくわかる気がします

いつまでも若々しい
奥さん・お母さんでいられるよう
そんな気持ちを忘れず
小さなことでもいいので努力していきたいです


今日はこれからおでかけです
こまごま色んなところに行ってこなくては・・・

さっきいきなり強い雨が降ったのに
今は嘘のように晴れています
いまのうちに出かけてこよう

これからお化粧します
メイクするのって大好き
すっぴんとメイクした後って
気持ちまでしゃきっとするから不思議

出かけた時に子供が帰宅するまでに帰るのですが
時間が余ったら雑貨屋さんに寄り道するのが
私の楽しみのひとつです




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 10:32 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(13)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る