8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
−10.8kgいくらかかった? [2010年07月19日(月)]
 
おはようございます

報告遅れましたが・・・

ブログのタイトル&タイトル下のコメント
変更しました

これからもよろしくお願いします

7月19日ダイエット172日目の朝測定

あんず35歳、162cm

前日比−0.1kg(トータル−10.8kg
開始前 64kg → 53.2kg

前日比+0.8%(トータル−9.7%
開始前 35.4% → 25.7%


え〜を続けているあんずですが・・・
このところ全く停滞しております

6ヶ月目に入った6月29日から今日まで22日間経過・・・
その間は増えたり減ったり・・・
最高52.8kg、24.7%を記録しつつも

7月19日の今日の体重で比較してみると
22日間でなんと−0.1kgしか変化がなく
−11kgの壁を一度は破ったものの・・・・
−10.8kgをウロウロ・・・・

今現在の体重は昔の自分に戻った状態です

高校生から28歳、
さらに29歳で出産して産後やせてまた体重が戻って、
31歳くらいまで・・・
ず〜っと約15年くらいは162cmで52〜53kgでした

だから、そこをさらにやせるのが
本当のダイエットの壁なんでしょう


さて今日はまず今まで続けてきたについて
振り返って生きたいと思います

171日間(1/28〜7/18)
−10.8kg−9.7%
(約1ヶ月↑コレをキープしている状態)
において

一体どれ位のを置き換えて飲んで
いくらくらいかかってきたのか


今まで夢中で置き換えてきましたが・・・
立ち止まって考えたことはありませんでした

それでは発表しま〜す ドウルルル・・・

171日+2回置き換え9回?
イコール約180袋

15袋入りをなんと12箱

すご〜い
キャンペーンでしか基本購入しないので
2箱8300円として・・・6セット注文なら

4万9千800円

う〜〜ん結構かかっていますね〜

それとも安いのか〜(笑)

ちなみに在庫がちょうど1か月分あります
この分は上の合計金額には入りませんが
バラ買いもしてるので
ザッと約1万円くらいプラスで考えればいいと思います
ということは・・・
注文した分全部で約6万円かかっています

1ヶ月1万円ならやすいのかな
その分夜は外食しないで
以前よりも料理工夫してるし
私の分は夕食代かかっていないし

でもでも

10kg以上やせてしまうと
1ヶ月の体重の変化が少ないし

はかかるが体重は減らない・・・っていう

そんな時期に突入し始めている気がします


実際問題ず〜っと置き換えを続けていくわけには
いかないし・・・
いつかを卒業して
自分で体重と体脂肪の管理をして
意識してキープする努力をしなくてはならないです


ラストスパート
キャンペーン中にのお得な2箱セットと
キテイーちゃんのシェイカー付き1箱と
1箱を購入して・・・

その後は調整用に好きなフレーバーだけ
ちょっとだけ注文するので終われるように
頑張りたいです


目指すはあいあいさんのように
飲みつつも食べる量を自分え考えて
キープしつつダイエットできる生活

1ヶ月半後には
36歳の誕生日&初結婚記念日が
同時にやってきます
なんとか目標に近づけるように頑張ります


昨日の

昨日の

昨日のおやつ 

昨日の

おまけ・昨日のうちの子の力作「宇宙船?」

朝10時まで寝てしまい、ひどい食生活で反省



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 10:56 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(8)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る