8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
外で生ビール飲んじゃった! [2010年07月25日(日)]
 
本日2回目の更新です

モムチャンダイエットの本買いに行く暇なく・・・
明日行ってきます
こういうのってやる気あるときに、勢いで買わないと
ですよね〜残念

            

昨日の夜から、まいたけダイエットやってます
1日1/2パック食べるだけ
美味しいし低下カロリーなので、の時に
必ず一緒に食べるようにすれば忘れないし
満腹感もあるのでいいかも

7月25日今日のランチ

今日のランチは、夜のお祭りに備えて珍しく置き換え

まいたけの辛味噌炒め
↑↑めっちゃおいしかった〜

ミニトマト5個、きゅうりのねばとろ漬け
 あずきミルク


野菜たくさん食べれると最近本当に嬉しくなる
昔よりも健康志向になりました



今日は地域の商店街のお祭り
お母さんを誘って子供と三人で歩いていってきました
今のに引っ越して1年、
去年は週末もフルで働いていたし知らなかったので
初めて

お母さんが
「歩いてきてるしおごってあげるから飲もうよ
と言ってくれて・・・

思い切って・・・
やっぱり飲んじゃいました〜

外(屋外)で飲むって何年ぶり???
というか、あまり飲んだことがありません
空の下ってがおいしいですね〜


1杯で大満足
夏のお祭りを満喫した気分を味わえました

お祭りで食べた夕食

1杯
焼きそば 1/3人前
から揚げ 1個
ポテト 2本 
フランクフルト 1/2本
揚げもち 小さめ2個
ミニたい焼き 1個
手羽先焼き鳥 1本


おさえて食べたつもりですが・・・食べ過ぎたかな???



楽しんだので後悔はしませんきっぱり(笑)
自己責任で飲んだので
その分これから頑張るチカラにかえます

明日の朝測定・・・・ちょっと怖いけど
それではおやすみなさい




DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:37 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
モムチャンダイエットやる? [2010年07月25日(日)]
 
おはようございます

日曜日に皆さんはいかがお過ごしですか

今日は、旦那さんが職場で遠くの地区のあんどん祭りの
手伝いをするので朝早くからからお出かけ・・・

たまたま同じ日にバッテイング した
住んでる地区のお祭りが今晩あるんですが
残念ながら家族ではいけないので
お母さんを誘って楽しんでくる予定です

子供と同じ小学校のお友達もたくさん来ると思うので
息子は今からウキウキ

子供の頃って夜にみんなで出かけるだけで
なんか嬉しかったですよね〜
引越ししてまだ1年、お祭りの存在を知らなかったので
私も楽しみです

旦那さんにも、 に置き換えて
はお祭りで何か食べようと考えてるって言ってあるし

でも・・・
そうは言っても正直体重増加はしたくない私
なぜならあと2日で6ヶ月
6ヶ月目に何kgやせたか計算することを考えると

せっかく5ヶ月目の最終日53.3kgから
なが〜い停滞期をのり越えて
現在28日間で0.5kgやっと減ったから
ここで食べ過ぎちゃうと
±0kgまたは初の増加になりかねない


いや・・・確実に増える
あ〜タイミング悪いかも

さらに7月31日に弟が帰省するので
家族が集まって居酒屋でおかえりなさい会するので
今日は飲まないで
子供が食べたものつまむくらいにしようかな

せっかく−11kgが定着しつつあるから
もったいない気がしてきた〜〜〜
やっぱりダイエットって
体重が減ると楽しくなりますよね〜


なが〜い停滞期中、あんなに死んでいたやる気が
みごとに復活(笑)

ということで・・・

ダイエット178日目の朝測定

 前日比 ±0kg トータル−11.2kg
 開始前 64.0kg → 52.8kg
 前日比 −0.2% −10.4%
開始前 35.4% → 25.0%
 

なんとか−11kg定着してるかも?

162cmの理想体重まであと0.3kg
目標体重まで−1.8kg
体脂肪目標24%にあと1%になりました

話題のモムチャンダイエットをもしはじめて
頑張って続けられたら・・・・
体脂肪だけでも1ヶ月で1%減できるかな・・・
 こういうDVDって見たことないんですけど
雑誌にでてる体操とかはいつも三日坊主
15分とはいえできるのか心配ですが
今日こそ買いに行きたいと考えています
本も読み応えありそうなので、ちょっと楽しみ
wiifit買うよりwii本体は持ってますが安いし

このくびれ憧れちゃいますね
しかも筋肉がちゃんとある
まさに燃焼系ボデイですね〜




今日の朝ご飯

ホットケーキ(パンケーキ風)バターとシロップ
1枚+子供の残り1/2枚
ヨーグルト(ブルーベリーソース)、コーヒー




さて、午前中に家事を終わらせたので
午後からは子供の相手しなくちゃ〜
「あかあさんいっしょにあそぼう〜」
「コレ終わったらね〜」の繰り返しで(笑)
相手しながらで家事がはかどらなくて・・・
午前中いっぱいかかりました
一人っこなのですぐに一緒に遊びたがります
夏休みは大変だなあ〜

では、皆さんよい日曜日を〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 12:15 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(8)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る