8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
冷やしラーメン&服買いました♪ [2010年07月14日(水)]
 
ダイエット167日目の朝測定
あんず35歳、162cm

 前日比−0.5kg(トータル−11.2kg)
 開始前 64kg → 52.8kg戻った

 前日比+0.5%(トータル−9.9%)
 開始前 35.4%→ 25.5%


なんとか体重がヤセ期に救われて戻りました

体脂肪がちょっと停滞してジグザグ
なるべく家事を頑張ったり、歩くことを増やして
燃焼系のチカラで25%以下に戻したいです

ダイエット167日目の朝ごはん

イングリッシュトーストにバター(パン屋さんの
バナナ1本、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー



お買い物に行ってきました

前からほしかった花柄のTシャツを980円でゲット



↓このミニスカートはレギンスと合わせると可愛い
ヒラヒラも広がりすぎなくていい感じ
これはなんと780円セールで見つけました

やせると試着も楽しい

洋服選びも体型がカバーできるものじゃなくてもいいし
おしゃれが楽しいです




ダイエット167日目のランチ

冷やしラーメンを作って
夜勤明けから1時過ぎに帰ってきた旦那さんと食べました

私はレタスをちょっと多目にして
麺の1/4を旦那さんに入れて気持ち少なくしました

半分食べたところでラー油を入れて
2度美味しい冷やしラーメン

中華麺は太りやすいので、しばらくガマンしていて
かなり久しぶりに食べましたおいしかった〜



ダイエット167日目の3時のおやつ

モスで買った大きさ5倍の
抹茶ミルク味のキャラメルコーン
抹茶好きにはいいけど
旦那さんは1個食べて、もういいかなって・・・
意外に抹茶味が濃かったです
抹茶好きだけど、もう買わないかも

抹茶味キャラメルコーン約100kcal分
ぽたぽた焼き1袋 69kcal
コーヒー




子供が友達と学校のグランドに遊びに行ったので
今日はでのんびり

まだが心配なので歩いて行かせました

旦那さんは昨日の疲れが辛そうで
ただいまお昼寝中・・・

久しぶりにでのんびりできるので
ちょっと煮物でも作ろうかな〜と思っています

5時になったら帰ってきてねって言ってあるので
あと1時間
さて今日は早めにご飯支度して
食器の洗い物も先に終わらせてしまおう

子供が帰ったら、夕飯前にシャワー入って
さっぱりして冷たいをゴクゴク飲みたいです


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 15:08 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(2)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る