8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
もうすぐ空港→飲み会♪ [2010年07月31日(土)]
 
本日2回目の更新です

今グラフデータ入力をしていて
初めてBMIが20を切りました〜


20を切るなんてありえないとおもっていたのに
ダイエット終盤の辛い時期、舞茸のおかげでいい調子

今日で舞茸を食べ続けて1週間
体重−0.5kg体脂肪は−1.3%の変化

このまま食べ続けたら内臓脂肪も減るかもしれない
MXフラクションは脂肪を便と一緒に体の外に
出すと言いますが
その言葉のとおりいつもの倍くらい?出ます

7月31日の食べたものチェック

ごはん
プロテインダイエットケーキイチゴ味
ヨーグルト(ブルーベリーソース)、コーヒー

毎日食べてるヨーグルトこれははずせませんね〜
人生最後のかな???最後の一袋・・・
特にイチゴ味は一番苦手な味なので追加注文は
もうしなくてもいいかな?って思いました

ドリンクタイプ一筋でがんばります



ごはん
舞茸とニラの塩炒め(鶏がらスープとガーリック入り)
ミニトマト(朝取り野菜買ってきました
プロテインダイエットあずきミルク

一番大好きあずきミルク
水をすごくすくなくして氷をたっぷり
キンキンに冷やして飲みましたまるであずきバー

舞茸を食べると満足感が違います
置き換えても必ず野菜はプラス最近定着してます



なので
乾杯してものすごくすぐ酔うのが心配
お腹を満たそうとすると先にちょっと食べなくてはならない
できれば飲みながらゆっくりつまみたい・・・

それで考えました

3時のおやつにお腹を満たしておけば
あまりの空腹でいきなりアルコールが回るのを
避けられるかも

ゼロぜりーでもたらみはダントツに美味しくて量も多い
しかも新発売のピーチ味
このまえパイン味もとっても美味しかったけど
桃味かなり美味しかったです
こんにゃくボールがおもしろくておいしい



さて、それではこれから色々支度して片付けて
16時頃実家によってからみんなでうちのに乗って
空港に行ってきま〜〜〜〜す


あいあいさ〜ん
飲み過ぎないよう食べ過ぎないようにして
楽しんできますね〜


DHCプロティンダイエット あずきミルク味
友近イチオシ! あずきとミルクが調和した、和風テイストなおきかえドリンク [数量限定商品]
¥1,700 (税込)
商品番号:32043

posted at 14:56 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(5)
舞茸ダイエットすごい! [2010年07月31日(土)]
 

北海道のあんず地方久しぶりの晴天
カラッと夏日です

今日は神奈川から12歳下の弟が帰省します

年が離れてるので、弟が赤ちゃんの頃にオムツも替えたし
離乳食もあげたし・・・とっても可愛かったなあ〜


一度GWに帰省したんだけどもうあごひげとかはえて(笑)
ガリガリだったのに一人暮らしをして働くようになってから
ひとまわり体格がよくなって
お酒だってすごく強くなっていてちょっとびっくりしました

私の中での弟のイメージはちょうど今の息子くらい
月日がたつのはあっという間です

      
17時頃が到着するのでみんなでお迎えに行きます
そのあと18時から居酒屋さんで
家族みんなで「おかえりなさい会」の飲み会
めっちゃ楽しみにしてました〜
みんなでわいわい楽しそ
↑そのために昨日はに取り入れて調整

置き換えとはいえないほど、色々追加して食べましたが
さらに・・・おやつも200kcal越え
家事頑張ったのでいいかな〜と自分に甘い私です

でもでも・・・・

まいたけダイエット効果なのか
果たして偶然のやせ期なのか

いえいえコレは舞茸効果でしょ〜
MX−フラクション成分すごすぎる


体脂肪が体重が連日新記録

今日の飲み会でW増加は確実ですが・・・
今日の朝測定もすごかった〜

 あんず35歳、162cm
ダイエット前 1月28日 64kg、 35.4%
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダイエット184日目7月31日朝測定

 52.3kg更新 前日比−0.1kg 
 23.9%更新 前日比−0.5%


 トータル −11.7kg −11.5%


ここにきてこの変化のある毎日・・・
自分でも信じられません
今日の夜に飲むのがもったいないほど(笑)




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 13:55 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る