8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
まいたけ効果絶大? [2010年07月29日(木)]
 
おはようございます

今日も朝顔咲きました
昨日初めて咲いたんですが今日は2つ
しかもブルーは初さわやかで綺麗です


まだつぼみが沢山あるので、これから毎朝
子供と朝に「朝顔咲いてるかなあ〜?」って見に行くのが
楽しみです



 ダイエットしている方に朗報です

でまいたけを食べると、体脂肪が減るって
やせるってやっていましたが

なんと毎日まいたけを1/2パック食べただけで
毎日体脂肪が減少して・・・
たった5日間で体脂肪がナント1.1%減りました


と組み合わせると、めちゃいいと思います
これからも簡単なので続けて行きたいと思います
また経過をブログで報告していきますね〜

レコーデイングダイエット順調です

かわいいリラックマのメモ帳を買って
2日前から始めてますが、
ブログが半年近く続いてるのもあって
食べたものなど記入するのも全く面倒じゃないし
結構楽しいかも

昨日の食べたもの記録

 ごはん

パンケーキ風ホットケーキ1/2枚(子供と半分)
ヨーグルト(ブルーベリーソース)、コーヒー
コレでは足りなくて、
英字フライビスケット(懐かしい)を食べました
  120〜140kcalくらい??結構高カロリーですね〜



11:00頃 コーヒー
涼しかったので熱いの飲んだら暑くなった〜


ごはん

豚肉・玉ねぎ・ピーマン・エリンギの味噌入りしょうが焼き
  &ミニトマト
ご飯ひさびさかも〜ウーロン茶

久しぶりの豚肉〜しかもこってり味
超幸せでした〜結構お肉食べてないかも・・・?



15:00頃 チョコクッキー 96kcal
  +クリームコロン2個(子供がくれた)、ウーロン茶

昼に満足ご飯食べたのに、お腹がグ〜ッとなりそうなほど
なぜかお腹が空いた
小食にはなったけど、長い時間もたないんですよね〜

ごはん

プロテインダイエット ミルクテイー味
まいたけのスパイス炒め
サラダ(ミニトマト・レタス・かにかま、ノンオイル梅ドレ)
きゅうりのねばとろ漬け(山形のだしみたいな漬物)

すごいボリュームでしょ〜
お野菜だけでこんなに幸せになれるなんて
やっぱり色々プラスすると大満足
どれも大好きなものばっかり



禁断の夜の間食
しかも・・・
22:00
今日スーパーで買ったカットスイカ
名*マドンナすいか*と申します

甘さが濃くて、実がしっかりしていてとっても美味しい
旦那さんと2人で食べました
昨日で乾杯したのは旦那さんには内緒

ダイエット6ヶ月でお祝いしました
お祝いと称して、遅い時間に飲んだり食べたり
このへんでやめておかないと(笑)



そして翌朝の測定結果がこちら↓
7月29日ダイエット182日目の朝測定
 あんず35歳、162cm

 前日比 −0.3kg トータル−11.5kg
開始前 64.0kg → 52.5kg更新

 前日比 −0.4% トータル−11.3%
開始前 35.4% → 24.1%更新

完全にまいたけ効果ですね〜
しかも昨日は出かけていたので
のチャンスをのがしてしまい出ていないのですが
不思議と体重も減りました〜
野菜沢山食べてるのもあるのかな???

モムチャンダイエットの本を買ったけどまだDVD見てない
いつから始めようかなあ〜・・・

まいたけでどれくらい効果があるのか知りたいし
まずは2週間まいたけだけでやってみま〜す

え〜モムチャンダイエット
せっかく買ったのにやらないの?って
声もあるでしょうが・・・・
運動ナシでここまできた私にとって、
これを始めるのは案外勇気の要ることで・・・
まあ言い訳ですが(笑)
それまでにはDVDやらずともとりあえず見たいと思います
まだ見てないからね〜

だって〜あさって過ぎから
旦那さんも子供も2週間くらい連日休みが続くって考えたら
(旦那さん約2週間近く夏季休暇)
・・・・体操なんてしてる余裕が
体力的になさそうなんですもん

お昼ご飯の支度その他色々・・・考えたら
夏休み後のほうが1人気楽に始められそうです

今日は旦那さんがお休み
午後から子供と3人でポケモンの映画に
行ってきま〜す


ひそかに映画館で食べるポップコーン好きなんですよね〜
出来立てのあったかいポップコーン

1日ず〜っと
今日の雨は涼しいんじゃなくて久しぶりにじめじめっぽい


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 09:40 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(16)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る