8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
映画デート、マック、お菓子作り [2010年07月12日(月)]
 
ダイエット165日目の朝測定

あんず35歳,162cm(おとつい飲み会でした

 前日比+0.2kg (トータル−10.7kg)
 開始前 64kg → 53.3kg

 前日比+0.1% (トータル−10%)
 開始前 35.4%→ 25.4%


飲み会の翌日+0.3kgでホッとしていたんですが
やっぱりまだ朝は消化してなかったようで
食べて飲んだ分は2日後朝に吸収されました
まあ、しょうがない
コツコツ挽回するために頑張っていきま〜す
楽しんだ分頑張るぞ〜〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ダイエット165日目の朝ごはん

 DHCプロテインダイエットケーキ
 イチゴソースヨーグルト
 コーヒー


2食置き換えの調整は今日まで
なんとかストレスなしで続けられました
でも、やっぱり調整以外は基本は1食置き換えですね

2食置き換えでやせてもリバウンドする気がします
1食置き換えではしっかり食べる
今までのスタイルが一番いいってことを
この調整機関により実感しました


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日の家事

今日は旦那さんと映画デートの予定だったので
8時から9時半までに頑張って終わらせました

キッチンの洗い物→片付け
昨日の洗濯物乾いたのをしまう→洗濯する
掃除機かける
家の中片付けて終了


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

踊る大走査線映画見に行ってきました
旦那さんと久しぶりのデートです


映画の時はいつもこのペアセットを買います
今日のポップコーンはキャラメル味
飲み物は無糖のアイスレモンテイーにしました

もちろん映画はおもしろかったですよ〜
行けて良かったです




ダイエット165日目のランチ

気になっていたのをついに食べれて嬉しい〜
ちょっと塩が強めですが、美味しかった〜
チキンももおいしい

 マックのチキンバーガーソルト&レモン
                    451kcal
 ホットコーヒー




久しぶりのお菓子作り

バナナチョコパウンドケーキ作りました

バナナ1本、ホットケーキミックス他
混ぜて30分焼くだけ

このケーキを手土産
子供のお友達のに親子で遊びに来ました


チョコ生地のマーブル柄が綺麗にならなかったけど
冷やしてもバナナが入っているのでしっとり
フルーツケーキなので子供のおやつにぴったり



今夜の我が家の夕食おかず

サクサクチキンフライ(胸肉)です
しかもパン粉は油吸いの少ないタイプ
大豆たんぱく粉末入りのパン粉なのでとってもサクサク
そしてヘルシーなんです家族の健康も大切です



ダイエット165日目の夕食

 DHCプロテインダイエットイチゴ味
 サラダ(レタス・きゅうり・トマト)ノンオイル中華ドレ

今日で2食置き換え調整終了
バランスを考えて野菜をプラス



今日は盛りだくさんな一日

映画デート&2人でマック

久しぶりのお菓子作り

子供の友達のに親子で遊びに行って
ママとたくさんトーク

明日は4時起き

おにぎり2個と、
お弁当作りしなければ・・・・・

がんばりま〜す

ではまたあした〜〜〜〜

明日も増えてたら・・・・ちょっと不安です




DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 21:40 | お菓子&パンつくり | この記事のURL
コメント(5)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る