8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
ママ友にダイエットをカミングアウト! [2010年07月13日(火)]
 
本日2回目の更新です

ランチはお母さんと食べに行きました

日替わり定食が大人気で1日35食
開店前に並んでお店に入ってなんとか食べられました
食後のコーヒーとマンゴープリン付きで
なんと980円
すぐに完売・・・並んでも注文できない人もいます



夜は色々な地酒を取り扱っていて人気の料理屋さんです
ダイエット成功したら、子供を親に預けて
いつか旦那さんと2人でデートしてみたいですね〜



↓コレ何に見えますか???
実はサボテンに見えるキャンドル
しかも可愛い素焼きの鉢に入って1個105円
100円ショップで見つけた掘り出し物です


玄関に飾りましたかわいい〜



ダイエット166日目の3時のおやつ

 昨日焼いたバナナチョコのパウンドケーキ 2切れ
 アイスコーヒー


ランチの後、に寄ったので一緒に食べました
端の小さめのを2切れづつ
バナナが入っているので、翌日でもしっとり



実は今日・・・
子供が一番仲のいいの友達のママに
DHCで現在ダイエット中と
カミングアウトしちゃいました〜〜


いつも子供が遊んでいる横でママトークしていて
仲良くしてくれていてとってもいい人で
このママなら・・・と思い話しました

すると他社の置き換えで
なんと2ヶ月で−8kg達成した経験が
あるとのことすご〜い
でもすぐに2人目を妊娠・・・・したとのことです


さらに私の話を聞いて
今夜から残っている他社の置き換えを
再開するとのことすご〜い
しかも大好きなお酒を今夜からやめるとのこと
ダイエットって何がきっかけになるかわかりませんね

DHCプロテインダイエットの注文も
考えているようです

身近にダイエット仲間ができると燃えてきたかも〜

ちょっと頑張る気持ちがアップしてきました


今日の夕食はあずきミルク味です

今日はランチが外食、そしてさらに
3時のおやつがちょっとカロリーオーバー
明日の朝測定が心配ですね〜


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:25 | 外食&おいしいものたち | この記事のURL
コメント(2)
なんとか増加ストップ! [2010年07月13日(火)]
 
なんと今日は朝4時起きでした〜眠たいです

旦那さんは寝不足しつつも
仕事で10kmの持続走競技会があり
タイムを計って走るそうです
過酷な訓練の後は競技会・・・大変な仕事だ〜

と言うわけで・・・
旦那さんは朝ごはんは4時15分なので早すぎると
オニオンスープ・ヨーグルト・バナナだけ食べて
移動ので食べる朝ごはんA用のを2個作りました
鮭マヨ&梅ゆかり

そして今日そのまま日夜勤で泊まりなので
夕食分のお弁当を作りました

お昼は持続走の後にどうなるかわからないので
ご飯でなかったら売店で買うとのことでした
朝早すぎて頭が働かずお弁当1個で助かりました

夕食お弁当の中身
昨日のチキンカツ、冷凍していたハンバーグ
小松菜のおひたし、ウインナー、かにかま入り卵焼き


保冷剤はBIGサイズ2個入れてます



と言うわけで・・・・コレも↓↓↓朝4時に測定早い・・・
ダイエット166日目の朝測定

あんず35歳,162cm

 前日比±0kg(トータル−10.7kg)
 開始前64kg→53.3kg

 前日比−0.4%(トータル−10.4%)
 開始前35.4%→25%


なんとか2日前の夜の飲み会分の増加は
昨日までの2日間で終わった様子

またしばらく飲めないと思い、調子に乗って飲みすぎ
食べ過ぎましたがとってもママトークも楽しくて
茶話会に出席してよかったと思ってます

おかげであと2.3kg頑張ってやせて
−13kg達成させたお祝いに
また乾杯した〜いって
モチベーションがアップしました

なんせ昔の体重に戻った今
この体重は高1からず〜っと同じ
29で出産した後も戻って
子供が1歳ちょっとの30歳くらいまで
約15年くらい変わらなかった体重・・・

31〜35歳の離婚をからめたストレス太りの分
のみで約5ヶ月でリセット(約10kgくらい)

ここから22〜23歳の時にダイエットしていた時の51kgに
さらに戻ってみようって考えているのが
今回のダイエット

まさにここからが本当のダイエット
厳しさに直面する苦しい時期だと思っています

前の結婚生活でのストレス太りは
ぜい肉と一緒に嫌な思い出もきれいに落としました

ここからはこれからの自分の未来のために
やせて綺麗になりたいです



ダイエット166日目の朝ごはん

昨日まで調整でだったので
普通の食事はすごく嬉しかったです
やっぱり朝はしっかり食べないと元気が出ません



キャンペーンで2本で安かったので購入

試供品でとってもよかったのですが
実際に使い続けると本当にいいなあ〜と実感

アイライナーやマスカラ
ウオータープルーフでも綺麗にしっかり落ちますね〜

デザインもとってもシンプルで気に入ってます



まだ使っていませんが、一緒に化粧品も注文しました

ファンデ下地もう少しで今使ってる
マキアージュがなくなるので、後日使ってみます

ずっと資生堂派だったので、今回の購入は迷いましたが
とりあえず使って試してみたいと思います



新品のファンデをはじめて使う瞬間って、
なんだかすご〜くいい気分になりませんか
使う日が待ち遠しいです

PSぺっぺさんの復活まであと1週間ですね〜
楽しみに待ってますからね〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 09:06 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(6)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る