8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
朝ミニパンケーキ昼手作りピザ [2010年07月10日(土)]
 
休日限定の朝のお楽しみ
ミニパンケーキ風ホットケーキ

今日はぐるぐる&ハートも作っちゃった


楽しいカタチで家族で楽しい朝ごはん
子供も大笑いしながら食べてくれて嬉しかった〜
旦那さんは10個くらい食べてました



ダイエット163日目の朝ごはん

今日の飲み会の備えて
ホットケーキをガマンしてにしてます

 DHCプロテインダイエットケーキ
 ブルーベリーヨーグルト
 コーヒー


でもでも、案外満腹感続きます
昼まで全然お腹空かなかった
ヨーグルトとコーヒープラスしてるからかな



ランチは子供と手作りピサ

私が生地をねって、子供とトッピング

お弁当用のハンバーグ冷食とから揚げとウインナー
ピーマンケチャップとピザチーズ

にあるものでも手作りはおいし〜い
旦那さんにも前からできたてピザ食べたいって
リクエストされていたからすごく喜んでくれました



にしようと思ったけど

旦那さんに
「今日は3時のおやつをやめて
ピザみんなで食べよう
すごくおいしいよ
昼しっかり食べないと悪酔いするよ
そう言われて・・・

決心
確かにおやつ食べないで
しっかり食べたほうがい

私も食べました〜〜〜ピザ2切れ


旦那さんもが続くのが心配と言っていたし
自分もちょっと心配でした
今日は置き換えで
明日とあさってで調整しま〜す

焼き立てピザすごくおいしかった
朝も昼もで家族で楽しくわいわいご飯
なんだかすごく幸せ
子供も自分がトッピングしたピザをみんなで食べれて
しそうでした




今回の飲み会に関してと、記録更新にちなんだ
みなさんからの温かいコメント・・・
すごく嬉しかったし、さらにがんばろ〜って
元気でました



ダイエット163日目の朝測定

35歳162cm、5日目終了?

−0.3kg(トータル−11.2kg
開始前64kg → 52.8kg更新

+0.6%(トータル−10.1%
開始前35.4%→25.3%


ヤセ時期と2回置き換えのコラボ?で
初の52kg台

ブログを打っていても、
52.8kgって数字にピンとこないほど
本当に???って感じです
64kgと52.8kg
数字で見ると嬉しくなっちゃう

まあ今日の夜で確実に
明日の朝は53kg後半になると
思うんですけど
ちょっとこわい

楽しんできま〜す

今日は前に揚げたてを冷凍したエビフライを使って
海老重を作って旦那さんと子供の分においていきます

1人分づつ具(エビフライの卵とじ)をお皿に入れてラップ
食べるときにご飯をよそって
具をチンしてかけて食べてもらいます
卵は半熟はできないけど
食べる直前にかけたほうがおいしいです

posted at 15:24 | お菓子&パンつくり | この記事のURL
コメント(10)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る