7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
美容室にやっと行けた♪ [2011年01月21日(金)]
 

美容室行って来ました〜
めちゃくちゃ久しぶり
10cmくらい切りましたが染めれたのが
嬉しかった〜
プリン卒業


alohaさんも行ったかなあ〜???
ちなみにくせ毛なのでパーマはかけてません
サラサラのストレートの人ってうらやましいな〜



今日の旦那さんのお弁当です

昨日時間がなくて買い物に行けずあるもので
冷凍やレトルトを使ってぱぱっと
たまにラクチンなお弁当でも許してね〜



私のお弁当も作りました

今日は10時から美容室だったので
帰ってからすぐに食べられて良かった



食後のデザートとコーヒー
いただいたフランス菓子詰め合わせ
まだまだあります〜
「あんず☆食べていいよ〜」って旦那さんに言われたのはいいけど
一日2個くらい食べてる・・・
冷蔵庫開けたら目につくので中が見えない袋に入れて
隠しています・・・・

なかにベリージャムが入っていてナッツもたっぷり
美味しかったです



昨日の夕食

牛肉と野菜のオイスター炒め
ツナサラダ
絹豆腐の味噌




にあるありったけの材料で作りました
お弁当を作った後に冷蔵庫を覗くと本当に食材がない
卵くらい(笑)
偶然にも冷凍室も空っぽ〜〜

旦那さんが夜勤なので今日は夜何か買っちゃおうかなあ〜

最近まとめ買いして食材を使いいることに燃えています
そうするとお料理も頑張るし
自然と食費が減りました
いいことたくさん

今日は金曜日なので13時半過ぎに子供が帰ってきます
美容室間に合ってよかった

今日は美容室に半年振りくらいに行ったので
(いかなすぎですよねなかなか行けなくて
なんだかウキウキ
洗髪後のマッサージが超気持ちよかった

今日新しいの階段が付く予定なので
いつもよりもちょっと早めに見に行ってきます


では〜また
posted at 13:36 | 自分磨き生活 | この記事のURL
コメント(8)
コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る