7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
最近のこと [2011年01月24日(月)]
 
ど〜もこんにちは
旦那さんが土曜に夜勤明けから帰ってきて
日・月と連休で
なかなかに向かう時間がなかったです

遊びに来てくれたのに更新していなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日は3時半から子供の歯医者〜
そのあと家族で見に行ってきます
明日から旦那さんが2泊3日で出張なので家族3人で行くのは
しばらく出来ないし。。。
しかも大工さんの仕事納めが
ちょうど旦那さんの帰ってくる日なので
作っている途中で旦那さんが大工さんに会えるのは今日が最後

なんだかあとすこしと思うと寂しいなあ〜

毎日のように顔を出して
いつも色々話をしてお父さんみたいに良くしてくれました

そんな大工さんが作ってくれた家に住める私たちは
幸せだね〜って家族三人しみじみ・・・

とくに息子が大工の棟梁の息子さんにべったり

いつもたくさん遊んでもらっているので
仕事が終わってお兄ちゃんがいなくなったら
とっても寂しがりそうで・・・・


人と人の出会いって素晴らしいなあって
今回の家作りで実感



さて〜昨日の夕食は・・・・
親子丼・カニかまとレタスのサラダ

舞茸とウインナーのスパイス炒め
白菜とかまぼこの味噌



ちなみにおとついの夕食は・・・
つぼ鯛の開き
舞茸・白菜他の澄し汁


最近やっぱり和食がいいなあ〜と思う私
年かしら(笑)

手料理で色々な食材を食べるように
たくさんの品目数食べれるように工夫しています

では〜〜〜〜
これから子供を歯医者に連れて行くのでまたあとで〜〜〜〜
posted at 15:07 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(4)
コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る