大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
今晩も冷えますなぁぁ [2010年10月15日(金)]

とうとう自分の部屋に暖房器具を出しました。



こんな冷える夜は、暖ったけー風呂につかりたいもんじゃ・・・

まったりと湯につかり う゛ぅぅぅーーー

極楽極楽なんてつぶやいたりする自分を想像



お風呂のフタをパタパタっと開け じーっと眺め

パタパタっと閉める

誘惑と葛藤する毎日です。



たぶん、もう入っても良いと思うんだけどなぁ

私の中の悪い奴が囁く



入浴の許可は「来週の受診の時に判断します

って事で真面目にいいつけを守っている

いつになく真面目に


あと二晩の我慢

posted at 22:02 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
時には、気分をカロリーで上げる [2010年10月15日(金)]
朝からずっと大雨です。

夜みたいに暗いし、薄ら寒い感じ・・・

うっとうしい気分をリフレッシュし気分を上げたい



仕方ない・・・もう行くしかないな





退院後初めて自分の車に乗りシートベルトをしめた。
だいじょうV

傷も痛くない・・・振動も響かない。

職場の前を通り過ぎる時は心持ち「大きな体を縮め」て
通り過ぎる。

自宅療養って言っても引きこもってなくて良いからね

上司から「ありがたいお言葉」を頂いてはいても
こんだけ元気だと、気が引ける



今朝の新聞に入ってた広告をひと目、見てグラグラしたの

壮瞥産あかねリンゴのアップルパイ

ホールで¥1240円→¥1050円 今日から3日間限り

カットした所を見せられないのが残念なくらい

中にはトロッと柔らか角切りリンゴがびっしり

パイはサックリ

手作りパイのような贅沢な味でした


1050円は安いなー

近頃のケーキは高めの店なら1000円じゃ

カットしたケーキ2個くらいしか買えないもん



あぁ、良かった薄ら寒い気分が ぶっとんだわ

posted at 17:13 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る