大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
オーマイ・パスタOhー旨い [2010年10月21日(木)]
今日は仕事復帰の準備とストレス発散のため

ショッピングに行ってきました。



デパートの中をウォーキング

なんて言うんだっけ・・・・・・・

デパーキング

11時位から17時まで、荷物を車まで運んで何往復も

したわりに5`位しか歩いてなかった。



なんだか、仕事から帰った後のような

懐かしい疲労感があって、もっと歩いてると

思ったのだけど、意外と歩いてないもんだわ。



復帰したら仕事で使えるな、と思って

こんなん買ってみましたー



ドーナツ・・・私の仕事にはドーナツ必需品なのーぅ

なんてわけないですね



中にテープを入れて引き出してカットするケースです。

テープをそのままポッケに入れとくと他の物が

ベタベタしてイヤなのです。

これと仕事用カーディガンを新調しました。



お見舞いに来てくれた方々に渡す快気祝いは

歩きに歩いて悩んだ末、ご贈答品売り場の箱づめではなく

私セレクトの物をかわいく

巾着みたいラッピングしてもらいました。

仰々しくなくて、私ならこの方が受け取り易いかなー

と思って・・・こだわる人は失礼だと思うかな


仕事用品と職場への菓子折り、お見舞いのお返し

車に運んだ後・・・・あのCM曲が・・・


オーマイ・パスタOh〜旨い

オーマイ・パスタOh旨い 


オータム・フェスタオータムフェスタ

Ohタム・フェスタっOhマイ



私にはこう、変換されて秋冬物の服を

見て歩いてる間、ずっと頭の中をグルグル

してました


そのせいか・・・いや違うと思うけど

いっぱい服、買ってしもうたー

今、着る服ないという現実もあるので

まぁ仕方ないよねー・・・でも、凄い荷物でした



明日は、前の職場の友達とランチに行ってきます

今日、買った服きて

どれ、着て行こうか楽しみです

posted at 22:02 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る