大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
仕事復帰、一日目 [2010年10月27日(水)]

昨夜の雪で夏タイヤのままの私は
今朝、どうなる事かと心配しましたが
道路は濡れているだけで積雪もなく、ひと安心。


の窓は凍りついてたので久々に、エンジン・スターター
で溶かし雪降ろしをしてからの出勤となりました。


術後、今日で丁度3週間です。
朝の排便、排尿前は圧迫されるのか子宮がズーンと
鈍痛があるのですが、今日はも出勤前に出たし
実はこれが一番気がかりでした


久々の職場・・・私のロッカーちゃんとありました
良かったーホッ


関わりのある他部署の方達と、次々に出勤して来る
同僚にお礼の御挨拶をして周り
今日はあっちでこっちで一日中
皆さん暖かく迎えて頂いて、うーんっ感無量


3週間のブランクで状況が掴めないせいで
「何するー」「何してって言ってー」状態でしたが
病み上がりを気づかって頂いたお陰もあって
一日無事に勤められました


お見舞いに来て頂いた方には、今日快気祝いを
渡せたのですが、昨夜自宅に連名でお見舞いを
届けに来てくれていて・・・。


田舎なもんで、すぐには用意できずというか
多分来週になっちゃう
今頃、何だっけって
なりそうですが・・・
快気祝いを渡せたら、復帰のセレモニー
ひと段落でしょうか







posted at 20:24 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る