大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
Baby Foot の結果は・・・ [2010年10月19日(火)]

懸賞で当たった Baby Foot

脱皮はほぼ終結した模様

TOPに足の写真は恥ずかしいので

一枚目は関係ない写真を・・・



アンジー・・・の足だと思って見て下さい・・・



じゃじゃーーーーん

こんなん、なりましたー

アンジー、こんな格好しないってば





赤ちゃん足を語るには、今一歩って感じ

中学生Footくらいでしょうか・・・



足の裏が硬くなるのは大地を踏みしめてる証拠

いた仕方あるまい


この状態を冬の間も維持するように

ケアしていきます


posted at 22:02 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(6)
保険屋のマダム [2010年10月19日(火)]
出社したら連絡くれる・・・との事で出かけられず

待ちぼうけをくらった本日ハァ




ついさき程、やっと生命保険の担当のおばちゃん

マダムから電話きました。



「ごめんなさいねー、私きょう手稲に行ってたから」
(デヴィ婦人風で読んで下さい・・・ちなみに風貌もデヴィ婦人風なのです)

知らんがなー、君らの会社は携帯で連絡とったり

できないのかー



なんて思うがなかなか言えない私。

明日都合を聞かれたんで13時半を希望すると


「あぁ、私ネェ13時半に出社してタイムカード押すのよ。
だから、13時半はダメ・・・14時過ぎでいいかしら
(注: ひつこいですがデヴィ婦人になりきって読んで下さい)


ホントにこんな言い方なのですぅ


なんで、そんなに高飛車なのですかっ


定年過ぎたけど続ける、と言ってから何年も

経つので、70歳近いのかな・・私なんか娘みたいな

歳なのだろうが・・・上から物言われるはの気分悪いです。



せめて同等の社会人としての付き合い方をして

頂きたいものですなー






別な人だけど、吸収されてなくなってしまった

保険会社の人も変だったなー



何回も家に来てたのに暮れに近所のコンビニから

電話かけてきて

「カレンダーを届けたいんだけど家わからないから

ここに(コンビニ)預けて行くから、取りに来て下さい」


その時はさすがに「いりませんから、預けないで」

と言いましたヨ




ああ、明日マダム来るのかー

書類先に書いといて、とっととお帰り願おう
posted at 19:50 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る