大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
まぜまぜアイスは、おあずけ [2010年10月22日(金)]

お昼にクレスでビュッフェ・ランチ。

腹ごなしに散歩した後、アイスを食べに行きました。



もの凄い種類のジェラードやソルべと、これまた

凄い種類のトッピングを自分で選んで、それを

まぜまぜして作ってくれる・・・。



ここも、いつも混んでる・・・けど今日は様子が違う



店の前に張り紙があり、いつも軽快なトークを

繰り広げて「まぜまぜアイス」を作ってくれてた方が

階段から落ちて骨折してしまい入院中のため

「まぜまぜアイス」以外の物しかできませんとの事


アイスも人気ですが、この「まぜまぜ」する方が

かなり個性的な方。

この方に会うためにアイスを食べに来てる

人も多いはず。

モヒカン部分をトレッドにしてたり、声もハスキー

私には性別もわからないですたぶん女性かと・・


レゲエをこよなく愛してらっしゃる事は風貌を

見ても一目瞭然

店内のBGMも内装もです。



仕方ないので他の人でも作れるソフトクリーム

にしました。

私はチョコとナッツとチョコケーキの入ったの。



友達はベリーのさっぱりしたのを選択。


あー、普通だー。

やっぱり、まぜまぜが食べたい

早く元気になって欲しいです


その「まぜまぜ」する方から留守中に来てくれた

お客さんへのメッセージが素敵でした


楽しい事は計画的にできるけど

悲しいことや辛いことは、いつも

突然やってきます。


だから人生、楽しまなきゃネ



っていうような事が書かれていました。

うん、その通りだー



posted at 21:22 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
ファームレストランでランチ [2010年10月22日(金)]

8時半に出発してランチに行ってきました。

レストランテ クレス

ファームレストランで、かなり人気店なので開店には着いてないと

結構、待つことになると聞いてました。

開店11時で、11時ジャストに着いたのに既に車

沢山とまってました。


メインを1品選んで、他はビュッフェ形式です。



ビュッフェは野菜なのでメインはハンバーグ



いっぱい食べても野菜だしー

この量×2食べました。



デザート

プリンが美味しかった。

キャラメリーゼしてある所を選んで、すくってきた



お客さん、次から次と入ってました。

周りは畑ばかりの所にポツンとあるお店

なのに・・・我が田舎町も、こんな店できるといいのにな。







アロニア?だと思うのですが・・・

ブルーベリーに良く似た実がなってました。


この後はアイスを食べに行くので、そこら辺を

散策して腹に隙間を用意したのでしたー


そこまでして、食べて・・・そしてダイエットするって

どーなの 女って大変だわっ

posted at 17:12 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る