大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
気力、体力、体重、右肩上がり [2010年10月20日(水)]

仕事休んで自宅療養中です。

ここだけの話・・・たぶん入院前よりも元気

なっちゃってます。

だから十分働けるますです



入院中に落ちた体重は、瞬く間にとり戻して

しまいました



せめて現状維持で職場復帰したい

と思って毎日ウォーキングへでかけている

わけなんですが、結構気疲れするんです。



あんまり元気にガシガシ歩いてる姿を

欠員で忙しい毎日を送ってる職場の人に

見られたら・・・


えぇー、あんなに元気なら働けるっしょー


と思われはしないかと心配になる。

一方で医者のいう事きいて休んでるんだし

じっとしてたら・・・

体力落ちて復帰しても働けないでしょー

と責められてないのに心の中で反論しながら

職場の人に遭遇しそうな、車の通り多い所では

痛くもない腹をちょっと押さえつつ、ちょっと辛そうな

をして歩いてみたりしています。



そんな小芝居をしつつ、今日も歩いてきました



雪虫が蚊柱ならぬ「雪虫柱」になってて

雪虫まみれになってしまいました

鼻やら口やらに入って大変



近所のちょっとした沼

今年は綺麗な紅葉は見ずに冬になりそうです




牧場まで来てUターン

今日は1時間ほど歩きました


誰にも目撃されなかったと思います

たぶん・・・









posted at 19:36 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る