大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
私、脱皮始まりました [2010年10月16日(土)]

懸賞で当たったBaby Foot使って3日ですが

早くも足の脱皮が始まりました


話には聞いていたし、他の方が使って紹介してるの

見た事があるから知ってはいたけど

凄いなこりゃ・・・


ちょっくら写真でもと思って撮ってはみたけど

うへー、ダメなんじゃないのぅー



一枚目にUPした写真ってTOPページにしばらく

出てるから、これ一枚目にしたら

ダメ・・ダメだよぅ、そんな事しちゃ



他に方法ありそだけど、わかんないから

とり合えず関係ない写真をUPして・・・っと






あっ、かわいいでしょ


うちの息子です



嘘です・・・だったらいいなと思って



いとしの清志郎さんです



そんでもって私の足の裏、出す


見ない方がいいと思うけど


自分の記録用に残したいから


追記で・・・
続きを読む...
posted at 21:47 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(6)
海をめざして歩け歩け [2010年10月16日(土)]
この間は河まで行って来たので

今日は 海をめざして歩いてきました




いざ歩いて行くとなると、必ず渡らないと

ならない国道に

横断歩道がない・・・という事に気づきました。



ない事もないが、かなり遠い



結構な交通量なので、走って渡るのは

無謀な道路だし・・・・


まぁ、とりあえず行ってみっかー


車の免許をとった後に越してきた土地なので

我が町ながら、ほとんど歩いて眺めた事が

ありません。






こんな車の通れない小っちゃい踏み切りを渡り
(20年住んでるけど初めて渡りました)

適当に海方向へ歩いて行ったら、廃工場の脇道を行くと

国道の下におっと、知らなかった

地下道がある


なんとなく気持ち悪い気配だったけど、目的は果たしたくて

小走りに通り抜ける





目的の海に到着〜





昨日のひどい雨で、海はめちゃくちゃ濁ってました




今日は沢山歩いたぞー

と思ったのに、昨日と同じく40分で帰ってきちゃった
      一昨日でした




今日のコースはもう、行かないな・・・

なんかあまり気分、良くないっていうか

ひと気がなさ過ぎで、危険な感じがします

posted at 16:02 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る