大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
河をめざして歩け歩け [2010年10月14日(木)]
少し今日は距離を伸ばして・・・何処に行こうか

考えてダラダラしてるうちに昼が過ぎてしまった



すっきり青空で良い天気です

鮭が来てないかみに行こう




思い立って今日は「河をめざし」歩きました




残念ながら鮭は見えませんでしたー

鮭が登っていくのって見てて飽きないし

私もがんばろう

元気もらえる気がします。(十分、元気なんですけどね)



ここより上流で前に、わんさか鮭が溯上していくのを

見た事があるので、今度はそっちへ行ってみようかな・・・


いっぱい歩いた気がしたのですが
今日は昨日より10分多く「40分」の散歩でした。

posted at 16:08 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
Baby Foot [2010年10月14日(木)]

懸賞で当たった「Baby Foot

早速、やってみました



ずい分前から、色々な方が使って紹介してるのを見て

気にはなっていたけれど、数週間後の尋常でない脱皮

あれ見て二の足踏んでました・・・


でも、もらったらやるでしょー



足を入れるビニールが二枚入ってました。

中にはあらかじめ、液がヒタヒタになった不織布の様な

物が入ってる。





足を入れてみたっ・・ひゃっこいです

お祭りで売ってる「ストローの先にセメダインみたいの付けて

ぷーっと膨らますバルーン」・・・アレの匂いがする気がします。



2時間これをはいてから洗い流しました。

私、正座&あぐらが好き・・・というか楽なので

椅子に2時間、足を下ろしているのが辛かったですねー



でも、これで1〜2週間後に脱皮した時

憧れの 赤ちゃんの足

なれるかなー

ちっちゃい足になったら、どうしょー・・・イヤそうでなくてさ



posted at 11:23 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る