大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
LIVE STRONGのブレスレット [2010年10月28日(木)]
自分が癌だと公表する前から清志郎
付けていたラバー・ブレスレット



自身も生存率50%と告知された癌を克服し
ツール・ド・フランスで7年連続総合優勝という
偉業を成し遂げたランス・アームストロングさん
が立ち上げた癌撲滅を目的に活動する
ランス・アームストロング財団
から私も清志郎と同じ物を財団からネットで買いました。
それは清志郎が病気を公表した後でしたけど。

代金はがん治療の研究費などの為の寄付に
充てられるそうです。



ブレスレットには LIVE STRONG


強く生きる
って意味ですよね
困難に立ち向かえそうな気がしてきます。


そして、手を乗せている布
横に貼ってる動画で清志郎が着ている衣装

・・・・に似てる
そんでもって清志郎、その衣装でこの黄色のラバー・ブレス
してるんだから、ファンとしては多摩蘭です




衣装じゃなくてただの膝かけだし
良く見たらチェック柄なだけで、柄違うしー
と思ったりもしますがねー


清志郎を愛する者の
ささやかな幸せの話でした




posted at 21:03 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る