大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
とれちゃった〜 [2010年10月23日(土)]

プレミアム・チケットじゃありません


とれちゃったのは「私の犬歯



差し歯なんですが、根っこが虫歯になってて

他の歯の治療が終わって、次に治療に入る

予定でした。



筋腫の手術前だったので、歯が仮歯だと

手術の時の気管挿管時に歯がとれたらイヤだ

と思い歯医者は退院して「落ち着いたら行く」

事にしてました。




なんか、退院したけど病院・・しばらくは

いいよーって放置してました



うー、こんな事なら時間いっぱいあったのだから

さっさと行っとけば良かった



仕方ない月曜にでも歯医者に電話して

予約外でやってくれるようお願いしてみよう・・・


水曜から仕事復帰だってのに

歯抜け状態で職場復帰かな・・・もしかして



posted at 20:13 | 健康に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
ぞうさんウクレレ [2010年10月23日(土)]
友達が引越し荷物を減らしたいと、くれた物。

おたまトーンの他にウクレレもくれました。



 「FERNANDES」の    ぞうさんウクレレ



清志郎が一時期、愛用していたアンプ内臓の

ぞうさんエレキギターのウクレレバージョンです


前の職場で私達、楽譜も読めない者ばかりで

集まってウクレレンジャーを結成しました。

職場の隣が貸しスタジオ兼、楽器屋さんだったので

一緒に買いに行って、仕事が終わると集まっては

皆で練習してました。



本当に何にもわからない所から、一緒に始めて

曲が弾けるようになってからはクリスマス会や

同僚の結婚式で演奏したりしてました。

顔を真っ黒ファンデーション塗ってアフロのズラをかぶり

これでもかってくらい、フッサフサの付けまつ毛を付けて

演奏したりしてました。



楽しかったなー、あの頃


友達は私が退職した後、もう弾いてないとの事で

くれるそうです。


私が退職した後も月イチのペースで

おいしい物を食べに行ったりしていたのですが

ワケあって来年の春に車で6時間くらいの

遠くの町へ引っ越してしまうんです。



店に1個しか置いてなかったぞうさんウクレレ

彼女に譲って、私は普通のウクレレにしたけど・・・



ぞうさんウクレレ返すから、遠くに行かないでおくれー



と言いたいところだが・・・というか言っちゃったけど

彼女にとっては、自由への出発なので

応援しないといけないのダ

posted at 15:18 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る