大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
蘇る羆の恐怖 [2010年10月18日(月)]
ちょっと、ちょっとーびっくりです

商店街にも熊がでたらしいです。



北海道の斜里町の商店街だそうで・・・




私、ちょっと辛い事があって山にガンガン登って

いた時期があって、その時に羆に遭遇した事があるのです。



その時以来、独りで山登りをするのをやめました。

それどころか、ちょっと寂しい遊歩道も怖いので

避けるようになり、大好きだった山菜採り

行かなくなりました。




こんなの見ると街も安心できないぢゃないですかー



私が出会ってしまった時も、よくいわれている

音を鳴らして歩くと熊は臆病だから

熊の方で身を隠し去って行く・・・というの信じて

大きな鈴をリュックにつけていたのですが



蟻の巣を掘った爪あとを見つけて

わぁーっこれって、もしかしてー

と眺めていたら、なにやら獣の匂いと共に

低いうなり声

土手の下を見ると笹薮の隙間に真っ黒で露に濡れた


毛むくじゃら


「そんな時は走ってはいけない


隙間に毛むくじゃらを見ただけなので何とか

気絶はまぬがれたものの・・・



冷静さはぶっ飛んでました


むちゃくちゃ走りましたよー


でも熊は追っては来なかった。





その頃は、もういつ死んでもいいやって思って行動してた時期。

でも実際アレは怖かったです。




教訓

熊は音を出してても逃げない時は逃げません

続きを読む...
posted at 23:25 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
退院1週間後の受診 [2010年10月18日(月)]
なんだか、凄い前の様な気がしますが退院して1週間。

筋腫摘出して13日目。

病院から言われたとおり受診に行ってきました。



「いいでしょう。順調に治癒してきてます

との事です



待ちに待った 入浴許可でました〜


来月、ひと月後の受診で異常なければ

終息宣言ですって




退院の日は日曜日で入院費の精算ができずに

帰ってきたので、本日「耳を揃えて」お支払い

¥ 88,698円也

限度額認定証を事前に申請したので

こんな位で済みましたホッ



一生続くのかと思っていた、あの重苦しさや

腰の痛みがなくなったのだから安いもんです



あーホントに手術して良かった

心から今は、そう思います
posted at 19:25 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る