大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
はじめましての手帳 [2010年12月01日(水)]

私にも届きましたー




DHCの手帳を頂くのは初めてです。
はじめまして・・・1年間よろしくお願いします

ホルモンバランスサイクルのページ
自分の肌や体がどんな状況にあるのか
とても参考になりますねー




特にこの1年は自分が女性ホルモン
影響されて生きている事を思い知った1年。


もっと自分の体を気にして過ごそうと
思うようになりました。




今回のお買い物

 もずくめかぶわかめスープ
こないだ、試しに1個かったら美味しかったので3個買い。
仕事の時に弁当と一緒に頂きます


 とろけるオニオングラタンスープ
初めてなので1個買い。
美味しいのかな楽しみです


薬用ボディーライナー
着圧オーバーニーソックス
腹にも足にもボディーライナーを塗り塗りして・・・
寝る時オーバーニーソックスをはいてみます




手触りがとっても気持ちE
ホントにふわもこですねー



触ってみた限り着圧感は寝る時用なだけあって
結構ゆったり目・・・とは言え大根足の私が
はくとどうなのか

早速、今晩体験してみますじゃー


今回の私の買い物、全部で¥10,008円
たしか手帳って1万円以上でしたよね。
いやー危なかった税抜きの額だったら
もらえないかも・・・と思ってましたが
込みで良かった



posted at 20:37 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る