大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
サンタクリョーシカ [2010年12月06日(月)]
クリスマスに友達とコースディナーを食べ

ちょっとしたプレゼント交換をする・・・

というのをココ数年やってます。



今年は今月初めに休みを照らし合わせた所

7日しか合わない事が判明



なんだか全然クリスマスにゃあ早い

どこも、まだクリスマスのコースメニューもやってない

でも、まぁ久々に会って美味しい物食べて

お互いのプレゼント開けたりするのが結構

楽しいからいいのです








私が友達に選んだプレゼントです

サンタクロースのマトリョーシカ
サンタクリョーシカです

それと金額は2000円まで・・・と決まりがあるので
まだ何か買えるな・・とたい焼きどら焼のコード収納

2000円はオーバーしちゃったけど言わなきゃ
分からないし、かわいかったから
実物見て良かったら自分用にも欲しいなー
なんてね

ネット注文で急いでる旨を
コメント入れたけど無理かと思ったら間に合ったホッ


間に合わなかったら、わが町で調達できる
かわいい物なんてない
「たらこ」とかでも良いと冗談で聞いたら
「あっ、それもテンション上がるね」だって

いくら何でも「たらこ」はねー





一つには出来ないとの事で2個に分けて
かわいくラッピングされて届きました


この会は前の職場の仲間で
女ばっかりの5人でした

この5年の間で嫁に行ったり
旦那さんの転勤だったり
独立して事業を立ち上げたり・・


一人・・また一人と減り
今年は二人ぼっちです


で今回の相棒も人生の転機を迎え
来春には遠方へ行ってしまうので
このクリスマス・ディナーの会は

今年で最後


でも明日は楽しく食事してきます

彼女が私にどんなプレゼントを選んで
くれたのかも楽しみです
posted at 17:27 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(8)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る