大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ネットポイント福袋3000 [2010年12月23日(木)]
DHCさんのネットポイント福袋
初めて頂きました



おいしい食品バラエティセット


全部で8品も入ってましたわぁーい

とろけるオニオングラタンスープ以外は全て
お初のものばかりなので楽しみです

オニオングラタンスープも、もうないので丁度良かった






ダイエットサプリに新たにファビノールを加えてみます。

少しの努力で基本おやつとビールは今まで通りでも
最初は少しづつ落ちてきてた体重がぴたりと動かなく
なったので、他力本願方式・・サプリメントに頼ってみます



他力本願と言えば・・・以前はお肌の悩みと戦うというと

パックしてみる・・・凄い美容液を探す・・・マッサージする

なんて感じでしたが、このたび隠すという技を
使ってみようとQ10コンシーラーを買ってみました。

あとアイシャドウムーンのホワイトベール
前にうめしばさんが目の下のクマさんにコレが良かったと
書いていたのを見て次はコレ買うぞー
と思っていました。

私も目の下にエゾヒグマを飼っているので
退治します


アロマオイルも初挑戦です
ダイエット効果を狙ってクレープフルーツの香りにしてみました。

私的に今、着圧ブームなので着圧ボーダーハイソックスも購入。
お風呂上りアロマオイルでマッサージした足に
着圧ボーダーハイソックスをはこうってワケです

そして、寝る時には前に買った足先のない
着圧オーバーニーに履き替える・・・と


なんか、色々飲んだり塗ったり履いたり脱いだり
忙しいですね


posted at 15:30 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る