大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
更新プレゼント届く。 [2010年12月15日(水)]
忌野清志郎 ふぁんくらぶっ

の2010年度更新プレゼントが届きました



会報の「どんちゃん画報」と映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」

のチラシも一緒に入ってました。



今年の更新プレゼントは「ぴたっクリーン」ですと

発表になった時はぴたっクリーンって何ぞや

と思いましたが調べると携帯の裏なんかに普段

貼っておき画面が汚れたら、剥がして拭き拭きする物で

安価に作れるので大量に作って、広告や顧客に配ったり

するのにとても良いです」なんて書いてた



そうか安価なんだ

だんだんと更新プレゼントが安価な方へと

変わりつつある気がする清志郎ふぁんくらぶっメンバー

は私だけだろうか・・・

今まではブックカバとか、靴下ペンケース

タンクトップなんてのもあったなー


どれも清志郎のイラストが入った非売品

わたしにとってはお宝には変わりない

しかし清志郎の事ととなると

ついついどん欲になってしまう私なのでした



映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」では

清志郎の「誇り高く生きよう」が主題歌に使われてます。



アルコール依存症を乗り越えた戦場カメラマン鴨志田穣と

分かれた妻・西原理恵子。

家族の絆がつむぎだす ゛おおきな愛の物語゛・・・だそうです


主演は浅野忠信さん、永作博美さん。


都会のこだわりの映画を上映するミニシアター

のような所で上映しているようです。


私は行けないです。

清志郎が出るならどうやっても行くけど
posted at 20:11 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る