大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
夜ウォーク [2010年12月04日(土)]
日中に仕事の日は夜に外をウォーキングします。

体はこの間買ったシェイプスーツで燃えるように
暑いです・・・汗びしょ

でも寒気にさらされた顔や耳がちぎれそうに痛い
肌は防御しようとドンドンと硬く厚くなって行く

なんとかせねば・・・と思って顔をおおう
危険人物に見えないアイテム
を探し見つけました。



まぁ、ようするにマフラーなんですが・・・

幅広にできているので巻いてグイッと口元まで覆って
歩いたらほんわりと暖かかったよー

サーモガーゼとありますが
布を巻いてるから暖かいのかなー位で
布が発熱して暖かいという感じはしませんが
ガーゼ好きなのでこの肌触りは多摩蘭です

どうせやるならおしゃれに気分良くして
ウォーキングへのモチベーションを上げて
いかなけけりゃ続かない私。

グッズを揃える事で挫折できない方へと
自分を追い込んでる感もないでもない
posted at 22:11 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る