大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
太もも・ふくらはぎに効く運動。 [2010年12月11日(土)]
太もも・ふくらはぎが筋肉痛です

昨日の忘年会

偉い人の案内や余興の準備に入ってもらう為の

伝令「そろそろ控え室で着替えを始めて下さい

と各テーブルを廻って歩いたのですが

宴会場は座敷なので余興のステージを

見てる人に邪魔にならぬ様に


腰・膝をかがめで シュタ・タ・タ・ターーっと

忍者走り      


同じテーブルに同じ部署の人が固まらないように

シャッフルされてるのでテーブルからテーブルへ

総勢120名様の中から探しては かがんでシュタたたたたーっ 



忍者走りは効きますわー

ウォーキングに忍者走りを取り入れてみては 

間違って欽ちゃん走りしちゃダメよ 
posted at 21:57 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
今日は(もう昨日)、あの日。 [2010年12月11日(土)]

警察にとっては、田舎町で起こった

小さな強盗傷害事件なのかも知れません。

今だに犯人は捕まってないし、捜査なんてしてんのかな



あれから4年経ちますが、今日は「あの日

自分がブログやってるのを誰にも言ってないので

かなりボカシますが・・・



勤務中の深夜3時過ぎに

「何だか解らないけど血まみれの人がいるので見に来て欲しい」

と連絡があり駆けつけるとベッドに横たわった人

の顔が血まみれ・・・枕で沈んだ窪みにも血だまりが・・・



片側の口角が耳まで裂かれ

片目は潰され

もう片方はとっさに目つぶったのでしょう

まぶたが裂かれていました。



そして周囲のカーテンは血まみれで

床には歩きまわった血のあとのスニーカーの

足跡・・・




鍵のかかる引き出しには、これまた血まみれの

鍵がぶら下がっていました



幸いこの方は適切に医療処置をうけ

命には別状なく、すぐに警察がきて

建物内の捜索もされました。



になって50人体制で警察が建物内の

捜査と事情聴取をしました。



私はその朝、仕事を終えたら専門学校の実習が

あって即行で汽車に乗って行かなくてはならない

事情があり、先に事情聴取をしてもらった。



そのことで、その日建物内にいたという事と

やけに急いで去ろうとしているって事で

怪しまれ後日、私だけ警察に呼ばれ

朝から昼過ぎまで調書をとられました。

両手の指と手のひらの指紋もとられました。




昼過ぎたのにカツ丼も出なかったよ

なにが悲しくて、自分の仕事を大変にするような

そんな事するかっ



あの日、夜があけるまで建物内にもしかしたら

まだ潜んでいるかもしれない犯人から

建物内の人達を守らなければならない

立場にあり、その恐怖と重圧感。



あの日の事を深々と冷える夜の闇・・・

だとか、大勢の警察官・・・

だとか、大量の血・・・



それらの状況に置かれると今だに

動悸がして

手足が痺れ

思考が停止してしまいます



PTSDってやつですね

しかし、同じ職場の人間でも

今日が「あの日」だって事を忘れています。

・・・たぶん



今日は(もう昨日ですね)忘年会でした。

私も忘年会の実行委員で忙しく走り

廻っていたので、あまり考えずに済みましたが。



少なくとも今日、夜勤でなくて良かった。

犯人は「何やっても捕まらないから大丈夫

とのうのうと暮らしているのです。



日本って結構何やってもOKなんだね

おまわりさん

私は又、「ちょろいから又やってやろう」と

そいつが、やって来るんじゃないかって

恐怖にかられているというのに。





posted at 00:23 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(6)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る