大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
何か変です。今日の私。 [2010年12月14日(火)]
よく生理前になると掃除・片付けがしたくなるって

話、聞きますが今までの私はだろうとだろうと

掃除も片付けもしたくねーー

って方でした。



なのですが・・・なぜか筋腫の手術の後

2回生理きましたけど2回とも、生理前になると

ゴチャゴチャが気になってゴソゴソといらなくなった物

を捨てたりしてる・・・。



もうすぐ、3回目がやって来るそんな本日も

やはりエア・クリーナーのフィルターを消毒したり

拭き掃除したり、めったにやらないお菓子なんか

(例のたい焼きですけど) 作っちゃたりして〜



何か変だわー

女性ホルモン踊らされてる



筋腫取ったのと関係ないと思うけど

まぁ、いい事だから良いけど不思議です



手術の後で変わった事・・・と言えば
続きを読む...
posted at 22:07 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
お家で、たい焼きくん [2010年12月14日(火)]

この間、クリスマスプレゼントに友達から

もらったたい焼きメーカーで早速

たい焼き つくってみましたー



中は餡子のとチーズの2種類作ってみました。



生地を流し入れて、餡子乗せて上に生地を

ちょこっとかけるのですが難しい


生地を入れすぎるとパリパリのふち

が出来て良いのだけど何故か顔とかヒレがボヤけて

ぽにょみたいになっちゃう



フタを閉めて待つこと3〜5分・・・私は間とって4分にしました。



ふた口くらいで食べられるミニ・たい焼きです。

2個ずつ焼いて全部で20個

1時間もかかったー

作りながらコーヒー飲んで3個、食べた。


食べきれない分は冷凍します。

かわいいからってパクパク食べたら

ブタの元ですからね〜



チーズ入り」なんだかお惣菜っぽくてイケます

今度、中に切干大根とか茄子の味噌炒めとか

入れて長野のお焼き風で作ってみよっと


友達には現物は送れないので写メ撮って

送ります

posted at 17:33 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(6)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る