大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
余興の準備 [2010年12月07日(火)]
年末行事・・・私の場合そんなに沢山あるわけ

ではありませんが、何となく気ぜわしく

なってきました。



今年は職場の忘年会の準備委員らしき事を

任ぜられてるので、これが終わらないと

落ち着きません



温泉ホテルの宴会場で毎年忘年会を

するのですが、各部署でひとつずつ

余興を披露しますので・・・


盛り上げグッズを少し買い足してきました



早速、羽根つきの仮面つけてみたり

三角帽かぶってみたりしましたよ


他所の部署は若い子が・・しかも女の子

男の子も揃ってるので年々エスカレー

して本格的な唄とダンスを披露してきますが

うちの部署は私が若い子に分類される
          (42歳になりましたけど・・・)
くらい平均年齢高いんです。


若くないからこそKARAとか

やって腰ふりダンスしたら受けそうだけど

誰もついて来てくれません



でも、あんまり地味過ぎても返って

目立つと思うので丁度良い感じに仕上げる

って事で只今プロデュース中です
posted at 16:15 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る