大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
オーバーニーの使用前、使用後 [2010年12月03日(金)]
靴下はいて寝るの苦手な私。

なのでメリロートだけを買いました。
メリロートで幾分むくみが良いようでしたが
後になってやっぱり欲しいよー
 
着圧オーバーニーソックス

セットなら525円も安かったのに別々な買ってしまいました
1月12日まではセットで19%OFFらしいですね。



早速、寝る時にはいてみましたよ
ふわふわモコモコの手触りでちょっと縫いぐるみに
なった気分

足先が出てるので靴下はいて寝るの苦手な
私もあんまり気にならなかったです

ふわふわだけどサラサラ・・・だから布団の中で
もたつく感じもありませんでした


  
 ↑メリロート飲み始めの頃のむくみ具合はこんな・・・



↑そして最近のむくみ具合はこんな・・・

メロリートの他にも歩いたりフットマッサージ機
を使ったりもしてますが、かなりグーッ押さないと
凹まないくらいに良くなってきています。

仕事あとの足の疲労感も70%OFFって感じ


↑そして、オーバーニーをはいて寝た朝むくみ


かなり良いです・・・何もはかないで寝た朝の足は
気をつけて見た事ないんで何とも言えませんが

血栓予防の靴下に比べると圧が弱いですから
朝の足のスキッと感も弱い気がします。
少し物足りなさも感じる。

寝る時用なので、この位が体には良いのでしょうね

なんだか、おもしろくなってきたので
他社のメディ・○ュットとかも買って色々試して
みたくなりました


ちなみに私の膝上10cmの部分を計測したところ

40cmでした

朝にはこんなゴムの跡が・・・






【限定】おうちでレッグスリミングセット(ペールピンク)
くつろぎながら脚ほっそり! 「着圧オーバーニーソックス」と「メリロート」で、らくちんレッグスリム
¥2,677→¥2,150 (税込)
商品番号:34725
キャンペーン〆切日: 2011年01月12日

posted at 20:18 | 浮腫み対策委員会 | この記事のURL
コメント(4)
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る