大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
完全復活後の変化 [2010年10月31日(日)]
入院と自宅療養を含めた3週間のお休み

日頃、酷使していたガサガサの手

ささくれも全くなくなり、若い子の手みたい

しっとりスベスベになりました

入院中から暇にまかせてせっせと爪磨きをし

ピカピカさせてDHC

キューティクルソフナーとかオイルトリートメント

使ったりしてましたし・・・

普段は爪を伸ばせないので、今しかない

とばかりに、少し伸ばしてスクエア・カットにしたりして

楽しんでました。



そして、指で押すとベッコリ凹んでいた足の浮腫み

も筋腫をとった手術後に気づくとスッキリ

なくなってた



それなのに・・・・

たった3日働いただけで手はガサガサ

爪は傷だらけ



足も押したら凹む


仕事を休んで体を休めたせいで
    良くなってたって事なのねー


ちょっぴりぬか喜びしてしまいました。


でも、それは自分でケアすれば何とか

できる事ばかり


自分では何ともならない腹の苦しさや

頻尿、異物感、腰痛なんかが解消されたの

だから良しとしましょう



でも、おまけに貰った物を返さなきゃならなくなった

様な気分ではあるねェ
posted at 00:05 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
いつでも来い!なのだぁ [2010年10月30日(土)]

スタットレスタイヤに交換しました

これで、いつまた雪が降っても大丈夫



毎年「えーもう替えたの」って言われる

くらいに早い方ですが、今年は更に早いです。

10月に交換した事は今までは、なかったと思う。



でも既に今年一回、外が真っ白になって

ヒヤヒヤしたし、スタンド混まないうちに

やってしまいました。



スタンドの中で福山さんが、私を見つめています

ダンロップですか・・・でも、いくら福山さんの薦めでも

命が架かっているので、これだけは曲げられない

冬タイヤはブリジストン派です
なんとなく一番止まってくれそう 
というだけの理由ですが



自宅療養から仕事に復帰して初めての休日。



重いタイヤを運んでるのを人に見られても

もう痛くもない腹をおさえて辛そうな顔

しなくていいのです


あぁ、自由っていいなー


天気も良くて、わりと暖かかったので

自宅前で洗車とワックス掛けもしました。

ピカピカになりました



posted at 16:59 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る