本能のままに『食』を求め、自然を求めて『旅』に出る・・・
そんな野生生活の備忘録的ブログです。
時に身を任せ、風に吹かれ、何処に辿り着くやら・・・
気ままな狐狸の気ままなブログようこそおいでませ!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
URL
シーサー? (01/19)
URL
シーサー? (01/19)
URL
28歳と71歳 (01/19)
url
命の洗濯 (01/19)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/koriyasei/index1_0.rdf
<
こっそり活動 [2009年09月06日(日)]
こっそり活動再開の狐狸です

GWを挟んでブログからちょっと足が遠のいていました

またボチボチやって行こうかと思っていますので、
お暇な方はお付き合いくださいね



ブログをお休みの間もコツコツいろんなことしていたので、
少しずつUPして行きます。

今年は梅干し も漬けてました。

まだ食べるにはちょっと早いんですが・・・
おいしくできるといいなぁ
15:40 | 野生派食生活 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koriyasei/archive/370
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koriyasei/tb_ping/370
» ギャルズ☆フリマfrom ギャルズ☆フリマ

ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年01月19日(水) 14:52

» ヒィヒィfrom あいつは俺を壊す気か!

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!! [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 06:56

» 金持ってるなぁfrom もう真面目に働かねえよ

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! [ReadMore]
Tracked on 2010年08月27日(金) 23:15

» 裏バイトfrom そうすけ(31)

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆ [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 19:07

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
狐狸さん、こんばんは
お元気でしたか??

狐狸さん、梅酒といい梅干といい・・・
手作り梅料理の達人ですね

梅干は普通の青い梅を使うのでしょうか。
確か塩水に漬けるんでしたっけ??

嫁にきてからは、
漬物は“買うもの”になってしまいました(^^;;
実家の母さんは漬けていたのにね

良かったら漬け方教えて下さ〜い

Posted by:あんざい  at 2009年09月09日(水) 22:25

活動するの?
Posted by:BlogPetのおはぎ  at 2009年09月07日(月) 14:44

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
リンク
おともだち


らせんと遊ぶ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る