本能のままに『食』を求め、自然を求めて『旅』に出る・・・
そんな野生生活の備忘録的ブログです。
時に身を任せ、風に吹かれ、何処に辿り着くやら・・・
気ままな狐狸の気ままなブログようこそおいでませ!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
URL
シーサー? (01/19)
URL
シーサー? (01/19)
URL
28歳と71歳 (01/19)
url
命の洗濯 (01/19)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/koriyasei/index1_0.rdf
<
出張 [2009年09月09日(水)]
新型インフルエンザまっただ中の某県へ出張する狐狸です

明日からしばらく更新できないかな

いつもPCとの異動なので、
時間とネット環境次第では更新します

詳細は来週更新しますね

最近、毎月一回は飛行機に乗っている気がします
22:42 | 日常徒然 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koriyasei/archive/372
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koriyasei/tb_ping/372
» 指テクマスターfrom 指テクは任せて!

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅって潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。 [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 06:08

» 世の中金だわfrom 火星人

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑) [ReadMore]
Tracked on 2010年08月29日(日) 04:13

» タラタラと…from タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月28日(土) 07:34

» ドールは楽じゃないなぁfrom ドール一年生

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたねわw [ReadMore]
Tracked on 2010年08月27日(金) 00:13

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
狐狸と、更新しなかったよ。
でも、きょうおはぎは、ただ中が出張♪
Posted by:BlogPetのおはぎ  at 2009年09月14日(月) 14:21

狐狸さんお久しぶりです

私も月に1度か2度の更新で細々とやっています。
インフル真っ盛りというと県でしょうか???
夫にはティートリーの精油を毎日職場に持参させてうがい(コップ1杯の水に1滴たらす・飲み込まないように注意)やティッシュに垂らして机の上に置いておくよう言ってます。

今のところ大丈夫みたいですよ
Posted by:nahna  at 2009年09月10日(木) 08:45

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
リンク
おともだち


らせんと遊ぶ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る