2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
セールで戦利品♪ [2007年10月28日(日)]
昨夜は定例のカラオケオールデーだったので、今日は徹夜です

昨日エステのあとに、地元のショッピングモールがセールだったのでお買い物に行ってきました
先日ブラウスを買ったお店とは違うのですが、ここもお気に入りのお店です
お値打ちなのにいいものが揃っていていつも行くたびに欲しい物だらけで迷ってしまいます
今回はセールだったので思い切ってたくさん買っちゃいました

キャミソールです。
黒とグリーンは裾の部分もレースがついています
ワインレッドのキャミソールはレースが豪華な感じで素敵です。

グレーのニットです。
袖の部分がオシャレですよね

チュニックです。
リボンがついているので腰で結べばくびれ美人
袖も一工夫されているところに惹かれました。

黄色とゴールドが混ざったような色のハイネックです。
派手すぎず地味すぎない色だし、とっても生地が薄いのでいろいろ重ね着できそうです

ネックレスと財布も買っちゃいました

生地もデザインも安っぽくないし、サイズもSサイズまで揃っていてこの安さはスゴイと思います
リーズナブルで素敵な小物も揃っているのでこのお店だけで上から下までコーディネートできちゃいます

着まわしできそうなものばかり買ってみました

次のセールまでお金ためるぞ
雑誌の付録にtheoryのタイツ。 [2007年10月28日(日)]
雑誌『CLASSY12月号』にtheoryのタイツが付録でついていたのでつい買ってしまいました。

ブラック、ネイビー、グレイ、ブラウン、カーキのどれか一つが付いているのですが、私はブラックでした

最近は付録が豪華な雑誌が多いですね
嬉しい限りです
オシャレに挑戦 [2007年10月26日(金)]
私は普段カジュアルな服装が多いです。

本当は女性らしい格好もしたいのですが、ずっとカジュアルな服ばかり着てきたので着こなし方や自分に合う服がよくわかりません

最近お気に入りのお店には私が着てみたい思う服がたくさんあります
でも何をどう組み合わせて着ていいのかわからないので店員さんにアドバイスをしてもらっています。
先日勧められたのは、レース付きでボタンがパール調のブラウス。
絶対私一人では選ばないタイプのかわいらしい服です。
試着してみても、私的にいはあまりしっくりこない
でも、自分が見るイメージと他人が見るイメージってけっこう違うし店員さんが勧めるんだから間違いないと思い買ってみました。

そして後日着てみたら、意外と自分になじんでいてビックリ
いつもとイメージも変わってよかったです

これからも自分はこうだと決めつけずに色々チャレンジしようと思います
しばらくは店員さんにアドバイス聞きまくりますが

買ったブラウスはコチラ↓