2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
無印良品 PP引き出しの中 [2012年07月06日(金)]

カットクロスをいままで
寝かせて入れてたものを立ててみました。
サッとお目当ての布が発見できて
良いですね。


綺麗に整列してると清々しい


LEGO☆無印☆収納  [2012年06月12日(火)]
既存の収納からあふれ出た息子のLEGOを
すっきりさせたい

無印良品 ポリプロピレンドキュメントケース
A4・2段 と
引出式 薄型・2個
にキャスターも付けました。


すでにいっぱいです…orz
今度のセールで追加しよう。


ミニフィグだけでもこんなにある


大きいパーツは収納せず飾ろう!
風呂上りに毎日少しずつビルドする母
ガイコツ船の完成。


牛やポッター君を搭乗させるのが母クオリティ



やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品でキッチン整理 [2012年06月01日(金)]
こんまりさん金スマ3回目の登場時

「キッチン引き出しに初めから入っている
仕切りは使い勝手が悪い!!
変な三角部分がいらない」
と言ってました。

たしかにそうね

PP整理ボックス1・2・4と
PPメイクボックス横ハーフを
並べてみました。

随分スッキリしましたよ。


Before




やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 アクリル抗菌トイレマット・ロング [2012年05月30日(水)]
こちらは2Fのトイレ


ふかふかで肌ざわりが良いです。



やっぱり好き MUJI 無印良品
MUJI ジェネレーター [2012年05月06日(日)]
お友達から
こんなの 作れるよ
と教えてもらった。


作ってみた。


説明文の選択幅が少なくて残念だけど
ちゃーくんの写真集用に。
無印良品 トイレブラシケース付 [2012年05月02日(水)]

新調しました。

こどもが自分で汚した分は自分でゴシゴシしてくれます


隅で主張し過ぎないよう
ひっそりとたたずんでいます。



やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 木製トレータモ [2012年05月02日(水)]

木製トレータモ 約32×24cm

ちょうど一人前のメニューを乗せられるサイズ



やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 アルミ角型ハンガー・特大 [2011年11月24日(木)]
いつも洗濯物を干す道具に
突然ビビらされている。

ピンチハンガーのフックが
ブチっと千切れて落ちた。
フレームはアルミだったけど
フックは軟弱プラスチック。短い命でした。

次に買うときは無印良品と決めていた。


ピンチ48個でこんな感じです。
(生活感アリアリですみません

ギュウギュウにしてしまうと乾きが悪くなるので
ほどよく間隔を空けて干すのが好きです。


フックはガチッとはさむタイプではなく
ただ引っ掛けるだけなので
大型ピンチで押さえています。


そして洗濯干しのオトモ
ベランダでやっはー
あぶないのですぐに抱っこして降ろします。
毎日オトモしてくれています。


無印良品 木製シェードシーリングライト [2011年08月14日(日)]


長年使っていた古い照明器具を
取替えました。

木目の色が部屋のドアとほぼ同じ色合いで
この部屋のインテリアにぴったりでした。



やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 綿サッカー織掛ふとんカバー [2011年06月21日(火)]
さらっとした肌触りと
爽やかな水色ギンガムが
可愛かったので買いました。


とても涼しげ


無印週間

色々買いました



| 次へ