2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
しましま [2011年02月22日(火)]
しましまのくびわ


あたらしいの


かわいいです
ティードレス [2011年02月21日(月)]
ティードレス
タイプBが完成しました。
ピンタックは省略。。


前回苦戦した持ち出しや内側の処理などを
教室に長年通っているという友人に
ご指導頂き綺麗に仕上げることができました。

タダで教えてもらっちゃって
本当によかったんでしょうか?
 



袖のデザインにうっとりです。



前回のタイプAのドレスと一緒に。

ゆっくりマイペースになりますが
タイプCも絶対に作ります。
ほかほか [2011年02月18日(金)]
車の中


あったかい〜
寄り道 [2011年02月15日(火)]
イベントの帰り道のお楽しみ
名古屋松坂屋へ立ち寄りました。


時間があまりないので
インテリア系のショップのみ厳選して
早歩きで駆け抜ける


ホビーラホビーレでカットクロスを
少し買いました。
チラシにかわいいミシンが載っていました!欲しいです。


Krispy Kreme Doughnuts, バレンタイン ハート ボックス
型いちご味が美味しかったです。



  





チョコを大量に頂きました。
一度に食べたらキケン
毎日すこしずついただきます
イベントスナップ2 [2011年02月14日(月)]
かなり期待していたこちらのディーラーさん
期待以上でした!

今回もすごい設定です!




秘密のアジトに
ふな越A一郎が潜入、そして逮捕!
細かく置かれた小物すべてに
ちゃんと意味があって
ストーリーが目に見えてきます。

時間が経つたびに
ドールたちの動きに変化があってかなり楽しいです。
みなさん飛び入り参加していました。

また来年も参加したいです。
イベントスナップ1 [2011年02月14日(月)]
けいおん!
の、みんながいたよ!
正面から撮ろうとしたら
背景の銀色パネルに自分が写る〜
しかたなく斜め撮り…うぅぅ


大好き☆むぎちゃん
アニメっ子をドールにすると
あまり似ていないことがあるけど
このこたちはみんなそっくり忠実に
つくられていました。クオリティー高いです。


縫いぐるみに萌え萌え
モフりたい衝動にかられましたが
堪えて頭をよしよししてきました。


こちらのディーラーさんは毎回セットがすごく
細かく作り上げられていて大好きです。


かわゆいです
マンガを描いているようです


イベント行ってきた [2011年02月13日(日)]
今回の展示はこんな感じです
momokoさんイベントデビュー


沢山のお客様が来てくれました(^^)ノ
お買い上げ下さった方々本当にありがとうございました。



今回ご一緒してくれた
眼鏡屋さん
私も1つ買いました。
素敵すぎてすごく悩みました。
ずっと試着してた(^^;;

背景や小物も凝っています。
私ももう少し手間を掛けて
作ってみたいと思いました。



すごく素敵なディーラーさん
壁もインテリアも小物もすばらしかったです。
ぅぅううう〜〜 [2011年02月12日(土)]
通院中


かあさん…

おいらの緊急事態に
なにのんきに写真なんか撮っているんですか?



診察室に入ると同時に
サイレンのように鳴きます
リバティプリントで [2011年02月06日(日)]
リバティの生地を使って


リボン型のバレッタを作りました。


手芸店で金具を2つ購入
(しっかりパチンと留められる。
100均のは弱いからね)


また金具を手に入れたら
別の柄、別のデザインで
作りたいなぁ〜
まもなくイベント [2011年02月05日(土)]
13日、イベントに参加します。


前回のイベントで一緒に参加してくださった
マリヤッコさんから
レースを沢山頂いたのですが
もったいなくてなかなか使えなかった

でも折角の素敵なレース
思い切って盛ってみました。

超メルヘンな世界 パステル色が好き

こどもの頃 ぬりえが大好きで
イラストのほとんどの女の子のドレスは
ピンク、水色、黄色に塗っていました。
色鉛筆もそれらが早くなくなってたな。
| 次へ