2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
恋なの? [2010年05月25日(火)]
お散歩中

猫さんに遭遇


スコっぽい雑種の女の子
ピンクの首輪をしていました。


いままでメスに会っても
ほぼシャー、フゥー言われて
嫌がられるのだが
可愛い声で鳴きまくるお嬢さん。
ウチのちゃーさんも今までとは違う鳴き声をしてた。

こ、これはもしかしてイイ感じなの??
よくわからないですが…。
ふたりともとにかく鳴きまくりで
相手にケガを負わせてはいけないと思い
抱っこしてちょっと距離を離しました。
すると追いかけてくる女の子!
ちゃーさんのこと気になるのかしらん

首輪には名前が書いてありました。Mちゃん。
苗字が書いてなかったのが残念です。
どこのお宅のお嬢さんなのかなー?
ご挨拶に伺いたいのに〜(冗談…タマないしね)

この仔を見かけたのは
これで3回目

以前カラスにケンカを吹っかけて
1匹2羽で戦っているところを
見ました
すげーおてんばさんなのです
抜け毛の友 [2010年05月24日(月)]
先日の猫毛フェルト作成に
協力してくれた仔


今年、初☆抜け毛で
飼い主さんはビックリしてました。

産まれた最初の年は抜けないから
私もご近所の猫飼いさんたちに
「抜けるでしょぉ〜」と言われて
「いいえ、うちのコ抜けないんです」
なんて自慢してたよ(笑)

ぼくの [2010年05月23日(日)]

おもちゃ

イヂリまくる

トカちゃん…可哀想ですが

狩猟本能なのです。
読書中 [2010年05月22日(土)]
サブタイトルが怖いです…



エチカで「妻力」ってやっていたので
読んでます。


悪い妻の実例がたっぷりと
書いてあるのですが
該当する項目がいくつかあります…orz

こころに響いた文

結婚すれば自動的に幸せになれるわけではない
ということ

幸せは 努力 しないとなれない
ということ

先日イッテQでイモトさんも言っていた
「進化できるものだけ生き残る」だったっけ?
それに似ているような気がする。
頑なに自分を変えずに相手に変化を求めても、ね。
まず自分が 進化 しなくては。

ティードレス [2010年05月18日(火)]

夢中で作っていたら
昼ごはん食べるのを忘れてた

失敗箇所が多々ありますが
リバーレースのお陰で
素敵に見えます。

次作はもっと上手に作りたいです。
作成中 [2010年05月17日(月)]
夢みる少女の


裏も綺麗に



難しいけど

たのしい♪
リメイク [2010年05月15日(土)]
先日買った アレ の
使い道が結局ないので



イラスト部分を切り取り
こどもが学校で使うきんちゃくに
アップリケしてみた。

有効活用できたなぁ〜♪
よしよし。









えーっと・・・

こ、これは…

こ、小銭入れに使うんだからねっ!

(^^;;; 
読書中 [2010年05月09日(日)]

モノをあれだけ捨てたのに
気づくとまたモノであふれる

ガラクタに家を占拠されていては
生きづらいはずだわ。

またゴミ袋を片手にほいほい捨てまくるぞ

ATSUKI ONISHI コレクション 35 [2010年05月08日(土)]
ジャスコで安い傘を捜していたら
A・Oのが数種類売っていました。
せっかくなので買いました。


明らかに大西氏がデザインしていないと
わかるイラストだなぁ〜

昔のテキスタイルを使うのは
色々支障があるのでしょうか?
猫毛 ふたたび [2010年05月06日(木)]
こげ茶色の猫を飼っている友人から
抜け毛をいただきました。

猫毛フェルト指人形 ふたたび!

前回の作品は こちら


ステキに作ってね


できたよぉ〜


どれどれ?


そっくりにできたよ〜
やっぱり多色づかいはイイ!ね


むふふ


くわしくはこちら
| 次へ