2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
モッコウアーチ [2010年04月24日(土)]

レゴ・テクニック [2010年04月23日(金)]
LEGO 8295
パワーリフト
息子、3日間かけて完成させました。
こんなスゴイものが作れるようになりました@11歳誕生日



8870 Power Functions Light(レゴ パワーファンクション ライト)
もパーツのみ通販で買ってみました。
光るよ〜
4598モンスターダイノに入ってた
バッテリーやモーターも大活躍です。
問屋巡り [2010年04月21日(水)]
レースやリボンの問屋さんへ
行ってきました。


問屋街へ行くのは初めて。
お友達の後をついて歩くだけで
素敵なレースに出会える
極楽問屋巡り(笑)
満喫できました。

私の好みをわかってくれているので
欲しいものを沢山見つけられて沢山買いまくりました。

ずっと欲しかったリバーレースをゲットできました!
これでアレを作るのだ。

友人に感謝感謝です
やっと春っぽくなってきた [2010年04月20日(火)]
ずっと冬のような気候でしたが
少し暖かくなってきた。


ギボウシって冬場
みごとに枯れて姿がなくなるけど
ちゃんと新芽がわさわさと出てくる。
綺麗な色に癒されます。


ヒューケラ寄せ植え
かわいい花も咲きました。
後方に植えた多年草(名前忘れた…)
も白い小さな花が咲き始めました。


モッコウアーチ
念願(笑)のモンスター状態
蕾がふくらんでいます。
まもなく開花です。
読書中 [2010年04月19日(月)]


「大人の能力」を備えた人が
支配・拘束とは無縁の
「親密な人間関係」を
結ぶことができる。

私もそうなりたい。
何が入る? [2010年04月15日(木)]
菓子売り場で
くるねこminibag
みつけた

即買い(笑)


携帯サイズ…


「かあさん」

「はい…」

「これに何を入れるの?」

「……んー。わからん…orz」

イマドキの [2010年04月09日(金)]
家庭科教科
始まる


!!
ナニこのバラエティ豊富な
デザインの裁縫set

メゾとかメジャーとか
もふもふしたのとか!

びっくりした。
いいなぁ〜羨ましいヨ。
オレの魂! [2010年04月04日(日)]
今日はベイブレード大会

ずっと参加したかったんですが
とにかく出場権をゲットするだけでも一苦労

3回会場に足を運んでようやく
初参加(2008製以降ので)


幼いころに試合は何度も出ていたので
ビビることなく闘志を燃やす

ベスト8止まりでした。
次回の試合はもっと上をめざせ!!息子よ!
お届けものです [2010年04月03日(土)]


むふ